比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 葛飾区
  4. 株式会社希リフォーム
  5. 浴室・キッチン・トイレ・洗面交換大規模リフォーム
事例一覧へ戻る

浴室・キッチン・トイレ・洗面交換大規模リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 308万円
築年数 不明 工期 10日
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 江戸川区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 ご夫婦、お子様2人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 リノベーション

お客さまのご要望

ガスコンロはガラストップで汚れの付きにくいもの、家事・手入れのしやすさ、劣化の目立ちにくい素材などを重要視されていらっしゃいました。水栓はホースの伸びるタイプをご希望でした。

リフォーム会社のご提案

汚れにくさや、劣化のしにくさ、お手入れのしやすさなどをご心配されていたのでタカラスタンダードの商品をお勧めいたしました。コンロはガラストップで汚れが付きにくく、収納の内側がホーロー素材なのでフライパンなどを出し入れしてもキズや汚れに強くなっているので安心してお使いいただけるキッチンに仕上がりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンと合わせて、背面も食器棚からウォールキャビネットに交換して収納力もアップ、見た目もキッチンと同じ木目調で素敵なキッチンに生まれ変わりました。

全面改装
リノベーション
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

TOTOリモデルバスルーム1216サイズを使用。お客様のご不満だったエプロンの掃除も不要になりました。ベージュの壁材も明るい印象でゆっくりくつろいでいただけるバスルームに仕上がりました。

全面改装
リノベーション
明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

TOTOの便器を使用。ウォシュレットは元のものを再利用させていただきました。

リノベーション
詳しく見る

洗面

洗面

タカラスタンダードREJUSTを使用しました。サイズオーダーでぴったりに仕上げ、同時にクロス、CFも合わせて貼替え、素敵な空間に仕上がりました。

全面改装
リノベーション
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

充実のアフターケア(50代/女性)

5

大変お世話になりました。 細かい手直しなどたくさんあったのに、一つ一つ丁寧に応対していただきました。

この会社に決めた理由

価格 距離 応対

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ