リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | マンション | 価格 | 308万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 不明 | 工期 | 10日 |
| 竣工年月日 | 構造 | 鉄骨造 | |
| 施工地 | 東京都 江戸川区 | リフォーム箇所 | キッチン・台所、浴室・ユニットバス、トイレ、洗面所・脱衣所 |
| 家族構成 | ご夫婦、お子様2人 |
ガスコンロはガラストップで汚れの付きにくいもの、家事・手入れのしやすさ、劣化の目立ちにくい素材などを重要視されていらっしゃいました。水栓はホースの伸びるタイプをご希望でした。
汚れにくさや、劣化のしにくさ、お手入れのしやすさなどをご心配されていたのでタカラスタンダードの商品をお勧めいたしました。コンロはガラストップで汚れが付きにくく、収納の内側がホーロー素材なのでフライパンなどを出し入れしてもキズや汚れに強くなっているので安心してお使いいただけるキッチンに仕上がりました。
ガスコンロはガラストップで汚れの付きにくいもの、家事・手入れのしやすさ、劣化の目立ちにくい素材などを重要視されていらっしゃいました。水栓はホースの伸びるタイプをご希望でした。
汚れにくさや、劣化のしにくさ、お手入れのしやすさなどをご心配されていたのでタカラスタンダードの商品をお勧めいたしました。コンロはガラストップで汚れが付きにくく、収納の内側がホーロー素材なのでフライパンなどを出し入れしてもキズや汚れに強くなっているので安心してお使いいただけるキッチンに仕上がりました。
大切にお使いいただいていたキッチンでしたが経年劣化の為この度リフォームとなりました。シンクが広くてつかいやすそうですが、その分作業スペースが少なめでした。また、お客様も気にされていたガスコンロはお掃除がしにくい作りでした。
新しいキッチンでは、作業スペースも広くなり広々お料理をしていただけるようになりました。ガスコンロもガラストップでフラットの仕様なので汚れてもサッと拭けてきれいにお使いいただけます。木目のお色もあたたかな雰囲気でとてもおしゃれに仕上がりました。
食器棚と家電収納ユニットも一緒に交換となりました。
雰囲気がガラッと変わり、キッチン全体の雰囲気がとても良くなりました。吊戸棚も付いて収納力も大幅に上がりました。
エプロン部分のカビ掃除が大変なので、掃除が楽なものにしたい
汚れが付きにくい人大浴槽とエプロン内に水が溜まらない仕様になっているTOTOの浴室をご提案いたしました。
これまでのお風呂は、エプロン部分や大きな排水溝、壁のタイル部分など、お掃除が大変そうです。
エプロンのお掃除が不要、浴槽も壁も汚れが付きにくい仕様となりこれからお掃除の負担が大幅に軽減できました。内装も柔らかい雰囲気の色合いで温かみがあり、より一層くつろいでいただける浴室となりました。
タンク上部の手洗いがプラスチックではないもの、手入れが楽なもの
フチがなくお手入れしやすい、手洗い器がステンレスで高級感のある商品をご提案いたしました。
以前は手洗い器がプラスチック製で深さも浅かったので、手を洗うと水が跳ねてしまっていました。また、従来の便器はフチが大きくお掃除もし難いものでした。
新しい便器はフチがないタイプのお掃除が楽なものになりました。手洗い器もステンレスに変わり、見た目もスタイリッシュかつ洗い場の深さがあるので回りに水も飛び跳ねにくい仕様です。紙巻き器も木目調のものに変わり、使いやすく素敵な雰囲気になりました。
お掃除がしやすく汚れにくいもの。収納力も上げたい。
洗面ボールも凸凹がなく汚れが付きにくいものをご提案。また、鏡裏、洗面下にも収納がたっぷりできるものを選定いたしました。
大きな鏡が使いやすそうですが収納力は少ない洗面でした。また収納が壁にあり、やや使いづらそうです。
鏡の内側が全面収納になっているので収納力が大幅にアップしました。洗面台下もたくさん収納できるようになりました。シンプルなつくりでお掃除も楽になりました。
大変お世話になりました。 細かい手直しなどたくさんあったのに、一つ一つ丁寧に応対していただきました。
価格 距離 応対
クリナップ クリンレディにお取替え
港区【キッチンのリフォーム】LIXILシエラが工期3日で70万円
パステルカラーで清潔感のあるキッチンスペース
美しい木目柄のオーダーキッチン
おしゃれなキッチンへ!
理想の明るい楽しいキッチン。白で美しく統一された空間
機能美と造形美が共存する、マットブラックの対面キッチン
事務所から住居へリフォーム
LIXIL システムバスルーム[リノビオV]にお取替え
古いユニットバスを新規交換
窓を変えることで断熱性を高めた浴室
シンプルさの中に温かみを感じる浴室
ホテルライクなバスルーム
TOTOマンションリモデルWYシリーズTタイプ にお取替え
トイレリフォーム
TOTO ネオレストAH1 にお取替え
LIXIL リフォレI型にお取替え
八王子市S様邸 トイレリフォーム
築40年マンション 賃貸向けリノベーション
お掃除の楽さを追求した機能性重視のタンクレストイレ
収納が充実したトイレ
使い勝手よりシンプルにこだわる洗面
洗面室を清潔に!洗面化粧台はシンプルに!
収納力を巧みに強化した全面リフォーム【洗面】
ラグジュアリーな水回り
収納力を高め、使い勝手がよい洗面化粧台
「広がるゆとり空間」家事効率を考慮した洗面室リフォーム
3面鏡化粧台にリニューアル