比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 佐倉市
  4. 株式会社ワイケイアート
  5. スリムでもおしゃれな洗面空間
事例一覧へ戻る

スリムでもおしゃれな洗面空間

建物のタイプ マンション 価格 35万円
築年数 26〜30年 工期 1日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 渋谷区 リフォーム箇所 洗面
家族構成 一人暮らし

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 収納充実 、 デザイン重視

お客さまのご要望

おしゃれなデザインにしたい。 照明を暗めにして、落ち着ける空間にしたい。

リフォーム会社のご提案

ホワイト×グレーのスタイリッシュなデザインをご提案させていただきました。 照明はダウンライトへ、明るすぎず落ち着ける空間をご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

洗面

洗面

お一人暮らしをされている男性のお客さま。以前のナチュラルなイメージは合わず、スタイリッシュな洗面空間へリフォームされました。以前お使いだったお客さまの洗面台は茶色の木目調であり、ナチュラルな雰囲気でした。おしゃれで高級感のある洗面空間にしたいとのお客さまからのご要望。洗面の照明にプラス、ダウンライトを設置しました。スリムながらも機能充実な洗面化粧台へ交換。スライド式の引き出しが2段、大きな鏡の裏にも大容量の収納スペースを完備しております。歯ブラシや小物、掃除用具などすっきり収納できるので生活感を少なくし、いつでもおしゃれできれいな洗面空間を保つことができます。

リノベーション
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ