比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 杉並区
  4. ミサワリフォーム株式会社
  5. 設備はそのまま、イメージを刷新するサニタリーリフォーム
事例一覧へ戻る

設備はそのまま、イメージを刷新するサニタリーリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 78万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 文京区 リフォーム箇所 トイレ洗面
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

使用できる設備は残したまま、洗面化粧台とトイレの手洗いカウンターのイメージを一新したい。

リフォーム会社のご提案

設備自体はまだまだ使えるけれど、デザインを新しくしたい。そんな時は、表面の仕上げを張り替えたり、扉だけを交換するプチリフォームが有効です。便器の交換、内装の刷新を行ったサニタリーリフォームでは、設備交換しなかった洗面化粧台や手洗いカウンターの収納扉をプチリフォーム。空間とともに生まれ変わりました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

便器は交換し、手洗いカウンターは既存のまま、扉に木目調シートを張ってあたたかみをプラス。 床は亀甲紋のクッションフロアで仕上げイメージを一新しました。

詳しく見る

洗面

洗面

設備はそのまま、扉や表面の仕上げを変えるだけで空間が生まれかわります。

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ