比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 大田区
  4. インドアヒズ株式会社
  5. 集合住宅 トイレ交換・床シート施工工事
事例一覧へ戻る

集合住宅 トイレ交換・床シート施工工事

建物のタイプ マンション 価格 35万円
築年数 不明 工期 3日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 大田区 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

3点ユニットの床が汚れてきた、トイレも変更したい。

リフォーム会社のご提案

節水型のトイレと耐水性のシート施工をご提案。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

とても綺麗になりました。色も統一できました。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(50代/女性)

5

リフォーム経験が無いわからない尽くめの中、全てにおいて親切迅速丁寧、極め細やかな対応に大変感謝しています。ご担当者の方だけでなく、実際の作業期間中のプラスオンの親切な対応や気遣い、職人さん達の作業中の朗らかな様子から会社の良い風土がとても気持ちよく感じられました。この度はご縁があっ施工をお願いでき良かったと思っています。大変お世話になりました。機会があればまた是非お願いしたいです。大変綺麗になり気持ちよく過ごしております。ありがとうございました

この会社に決めた理由

・ホームプロの実績数と評価 ・担当者の対応全般 ・価格 ・会社が自宅の近く

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ