比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. ニュアンスグレーのインテリア ~新築マンションリフォーム~
事例一覧へ戻る

ニュアンスグレーのインテリア ~新築マンションリフォーム~

建物のタイプ マンション 価格 300万円
築年数 1〜5年 工期 2週間
竣工年月日 2021年10月1日 構造 RC造
施工地 東京都 品川区 リフォーム箇所 トイレ洗面リビング洋室玄関廊下
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 デザイン重視

お客さまのご要望

新築マンションをご購入されたお客様から、お問い合わせを頂きました。住み始めて、「もっとこんな住まいしたい!」というご希望が膨らみ、弊社にご相談を頂きました。

リフォーム会社のご提案

新築間もないマンションということもあり、元々、新しくとてもきれいなお宅でしたが、更にオシャレで素敵な空間にされたい!というご希望をいただきました。ご希望のイメージを伺いながら、壁面の装飾や照明計画などをご提案をさせて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

壁紙を張り替えることで、ダークトーンのおしゃれなトイレに仕上がりました。

リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

カウンターと3面鏡の間に、ガラスと大理石を組み合わせたタイルを施工しました。

リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

テレビボードの造作に合わせて、壁面にエコカラットとミラーを施工しました。上部にミラーを施工することにより、視覚的に空間が広がって感じられるよう工夫しています。また、テレビボードはフロートタイプにし、足元に間接照明を入れることで、床面にも広がりを感じられます。

リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

ご主人様の書斎です。壁紙を張り替え、照明も調光・調色できるダウンライトに交換しました。趣味を楽しめる、オリジナルで素敵な空間に仕上がりました。

リノベーション
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

玄関

玄関

玄関の壁面には、エコカラットとミラーをあしらいました。シンプルなホワイトのエコカラットですが、独特の質感が素敵です。また、エコカラットは脱臭・調湿などの機能性も期待できるので、玄関には最適です。

リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

廊下

廊下

廊下の壁面にも、エコカラットとミラーを施工しています。空間が広く感じられます。

リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ