比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 目黒区
  4. 株式会社ケンテック(ライファ自由が丘)
  5. 間接照明で落ち着いた雰囲気へイメージチェンジ
事例一覧へ戻る

間接照明で落ち着いた雰囲気へイメージチェンジ

建物のタイプ マンション 価格 722万円
築年数 1〜5年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 港区 リフォーム箇所 キッチントイレリビング洋室
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 リノベーション 、 デザイン重視

お客さまのご要望

床・壁の張替、壁の取り壊し(間取り変更)、キッチン・トイレの全面改装を優先して行いたいのですが、費用をみて余裕があればバス、洗面所もリフォームしたいです。 壁はアクセントウォール等デザイン性のあるものを取り入れたいと思っています。

リフォーム会社のご提案

間接照明とエコカラットでイメージチェンジ! もともとはリビングと洋室だった部分の間仕切り壁を撤去して広々としたリビングが実現しました。 リビングと寝室・トイレには間接照明を設置。リビングはコーブ照明で、天井を照らします。構造梁の左右の面に、付け足す形で造作しました。 また寝室はコーニス照明で、壁を照らします。シックなアクセントクロスと組み合わせています。 以前の真っ白い空間をは全く違うグッとおしゃれな空間になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

リフォーム後のキッチン:LIXIL アレスタにお取替え。 鮮やかな赤がとってもかわいいキッチンです。 元は閉鎖的なキッチンでしたが、玄関側にも入口を作って、ウォークスルーの明るいキッチンになりました。

全面改装
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

リフォーム後のトイレ:トイレはTOTO ネオレストRH 手洗器はTOTO レストルームドレッサー・セレクトシリーズMサイズにお取替え。 限られたトイレスペースですが、コンパクトにスッキリ納まりました。

全面改装
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

リフォーム後のリビング

全面改装
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

リフォーム後の洋室

全面改装
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(30代/女性)

4

私自身が内装やインテリアに対するこだわりがとても強く、細かい要求も多かったので担当者さん的には正直「面倒くさいお客」と思っていたかもしれませんが(苦笑)、輸入建具のショールームに同行していただいたり、何時間も壁紙等の選択におつき合いいただき、最終的にはとても満足のいく仕上がりになりました!徹底的に自分のこだわりを貫いて良かったという思いと、そういった要望に最後までつき合っていただける担当者さんで良かったなという思いで感謝しています。また、引き渡し後の少しの不具合のときもすぐに来ていただき、アフターケアも良かったと思います。

この会社に決めた理由

3~4社に現地に来てもらい、お見積りをいただいた結果、こちらの会社が一番価格的に納得いったので。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ