比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 江戸川区
  4. 株式会社伊東精観堂(アイエスホーム)
  5. 色を排してシンプルに、機能は盛り込んで快適に
事例一覧へ戻る

色を排してシンプルに、機能は盛り込んで快適に

建物のタイプ マンション 価格 700万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2008年10月10日 構造 RC造
施工地 東京都 文京区 リフォーム箇所 キッチン洗面玄関収納
家族構成 ご夫婦+猫2匹

お客さまのご要望

あれこれ迷い、変更も多かったのに、担当の方は優しく受け止めてくれました。特に内装の色や素材選びなどは、工事が進んだ段階でタイミングを見計らって決めさせてくれたので具体的なイメージを持ちやすく、失敗がありませんでした。

リフォーム会社のご提案

「夫婦二人の住まいは広々、ゆったりと。掃除は楽な方がいい・・・」そんなKさんの希望を突き詰めると【シンプルで機能的な住まい】という結論にたどり着きました。マンション特有の梁を交わし壁一面の壁面収納を設けました。無垢のフローリングを使用し今までお使いの収納との相性もぴったりです。K様が研究熱心な方だったので、私どもはK様のイメージを形にするだけでした。満足していただけたようで、ホッとしています。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

白一色ながら厚みのあるタイルの質感がキッチン全体のイメージを重厚にしています。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台はダークグレー。 トイレや洗面室等の小さなスペースには色を積極的に用いて全体とのバランスを。

詳しく見る

玄関

玄関

むき出しだった配電盤も納まる丈の高い玄関収納を設置。 玄関がスッキリしました。

詳しく見る

収納

収納

一見”無垢の壁”を思わせる無塗装の扉。 床や家具と統一した自然で優しい色合い。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ