比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 新宿区
  4. TAKEUCHI株式会社
  5. のんびり穏やかに子どもとの時間を楽しむ暮らし
事例一覧へ戻る

のんびり穏やかに子どもとの時間を楽しむ暮らし

建物のタイプ マンション 価格 1,026万円
築年数 不明 工期 2ヶ月
竣工年月日 2020年12月26日 構造 RC造
施工地 東京都 荒川区 リフォーム箇所 キッチンリビング洋室玄関
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 中古を買う

お客さまのご要望

今までのお住まいが手狭に感じられ、広々とした中古マンションへの引っ越しをきっかけにリフォームのご依頼をいただきました。せっかくのリフォームなのでお施主様好みの住まいへリフォームしたいとご要望をいただきました。

リフォーム会社のご提案

お子様達がのびのびと過ごせる広いLDKと、家事がスムーズになる動線へ間取変更。内装は、無垢材に近い質感の挽板フローリングを取り入れ、質感や肌触りにもこだわりました。また、天井には木板仕上げを取り入れ、あたたかみのある空間を演出。長年お付き合いのあるお施主様の想いをカタチにしたマイホームが完成しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

機能性・デザイン性が高く、重厚感のある「グラフテクト」のキッチンです。

全面改装
中古を買う
収納充実
詳しく見る

リビング

リビング

LDKとつなげて、ひとつの広い空間にしました。

全面改装
中古を買う
明るく広々
詳しく見る

洋室

洋室

LDKと統一感を持たせるため、木目のクロスを採用しました。

全面改装
中古を買う
デザイン重視
詳しく見る

玄関

玄関

既存の玄関収納を撤去して、新しい玄関収納に取替えました。

全面改装
中古を買う
収納充実
詳しく見る
施工会社:TAKEUCHI株式会社

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ