比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 浜松市
  4. 浜松市東区
  5. テイオー産業株式会社
  6. 自分らしく快適なオンリー・ワンの住まい/T邸
事例一覧へ戻る

自分らしく快適なオンリー・ワンの住まい/T邸

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,300万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2012年4月1日 構造 木造
施工地 静岡県 浜松市東区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビングダイニング和室外壁
家族構成 夫婦

お客さまの声

リビングは日中、自然光と優しい風が注ぐ空間となり、休日は遅めの朝食をウッドデッキで取るのが習慣となりました。 明るく広い空間で家族の顔を見ながらお料理するのが楽しくなりました。 一日の疲れが取れるお風呂でついつい長湯をしてしまいます。 お友達を呼んでリフォームしたお部屋を紹介するのが楽しみです。 広々としたリビングが夜にはホームシアターに変身!恋人気分になり、ついつい夜更かしをしてしまいます。

リフォーム会社のご提案

荷物置き場になってしまっていた和室を、広々なリビングに。珪藻土の壁と、無垢材の床がやさしい空間となりました。 キッチンをオープンにすることで、ご家族やご友人と一緒に料理し、食事ができるダイニングキッチンとなりました。 暗くて狭い浴室は、以前からの夢であったホテルのようなバスルームにリフォーム、明るく清潔な空間となりました。 オリジナルキッチン、家具、そして自然素材をふんだんに使ったオンリーワンの住まいをご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

After オープンなキッチンとなりました。 キッチンはオリジナルで、細かな部分にもこだわりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

After “ホテルのような空間”がコンセプト。 ガラス貼りの浴室と、映画にも出てくるような、置き型のバスタブ。 ゆったりと一日の疲れが取れる空間です。

詳しく見る

トイレ

トイレ

After “ホテルのような空間”がコンセプトの水廻り。 浴室、洗面、トイレを一体の空間にしました。 タイル柄を浮かび上がらせる間接照明が、豊かな空間を演出しています。

詳しく見る

洗面

洗面

After オーダーの洗面は、ボウル、水栓など、お好みのものをお選び頂きました。 ミラー裏に取り付けた間接照明は、設計から行うオーダーならではの演出です。

詳しく見る

リビング

リビング

After 漆喰や無垢素材などの自然素材を利用し、やさしい空間となりました。 空内とウッドデッキとつながりがあり、暖かい日は特に気持ち良い空間となります。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

After 内装を一新。 一面をアクセントウォールにし、他とは少し違うおしゃれな空間となりました。

詳しく見る

和室

和室

After 和室は襖の張替と、畳の表替えのみでしたが、以前とは違った雰囲気になりました。

詳しく見る

外壁

外壁

外壁の塗装工事も行いました。 経年変更を考慮した色味の選定を行いました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ