1. ホーム
  2. リフォーム事例
  3. 軽量タイル、カルセラを知って外壁リフォーム!
事例一覧へ戻る

軽量タイル、カルセラを知って外壁リフォーム!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 200万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2016年4月20日 構造 木造
施工地 静岡県 浜松市東区 リフォーム箇所 外壁
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 断熱・気密 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

M様のご自宅は築17年。外壁の表面に膨れ、細かなひび割れも目立ってきたことから、塗装を真剣に検討し始めました。
ちょうどそのタイミングで弊社折込チラシに載っていた「カルセラ」に興味を持たれ、弊社住宅プラザに来場していただきました。プラザにあるカルセラの実物を見て外壁を塗り替えをするだけでなく、カルセラを外壁に張りたいと希望されました。

リフォーム会社のご提案

外壁1F部分:「カルセラ」水に浮く軽量のセラミックなので建物に負担をかけない。セラミックなので高耐久で紫外線にも強く永年変化しない。断熱性能にも優れている等の特徴があります。単なる塗装では表現できない高級感を、お家の資産向上となるカルセラをご提案しました。屋根と外壁2F部分:旭硝子フッ素「ルミステージ」塗装についても長期間長持ちさせたいM様の意向があり、耐用年数約15~20年。10年保証のつくルミステージを提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

カルセラを張ることにより、単なる塗装では表現できない高級感が出て、仕上がりに満足していただけました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ