比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 静岡市
  4. 静岡市清水区
  5. 株式会社望月商行
  6. 屋根・外壁塗装でよみがえる家
事例一覧へ戻る

屋根・外壁塗装でよみがえる家

建物のタイプ 戸建住宅 価格 150万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 静岡県 静岡市清水区 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 断熱・気密 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

屋根の葺き替えか塗り替えか、最適な方法でメンテナンスしたい。

リフォーム会社のご提案

前回の外壁塗装後約10年経過しており、外壁のサイディング及びシーリングなどにに劣化が見受けられており、足場代の節約にもなるので、屋根・外壁の同時施工をお勧めしました。 同時施工のコストを抑えるために、屋根は葺き替え案でなく塗り替え案を採用しました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

家を長持ちさせるためには定期的な外壁塗装をオススメします。 お好みのカラーに変えて、外観の美しさと快適な住まいを保ちます。

デザイン重視
防水・雨漏り対策
詳しく見る

屋根

屋根

見違えるほど美しくなりました。 塗装で良いのか、葺き替えた方が良いのかは、弊社のプロにご相談下さい!

デザイン重視
断熱・気密
防水・雨漏り対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(50代/男性)

4

屋根瓦の取替、破風の修繕、外壁の隙間のコーキング、塗装と細かい部分まで、しっかり施工してくれました。 あまりにも細かい部分まで依頼したので、職人さんの手配がつかなかったのでしょう、施工期間が大幅に遅れましたが、最後は、素晴らしい出来栄えに、たいへん満足しています。 今後もいろいろと情報提供や対応してくれましたら、また、お世話になりたいです。 ありがとうございました。

この会社に決めた理由

屋根瓦と外壁の施工に実績があった事、 地元静岡市清水区の会社である事、 1番初めの窓口のN部長の説明と対応に好印象だった事、だからです。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ