比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 静岡市
  4. 静岡市清水区
  5. 株式会社望月商行
  6. 棟瓦の耐震積み直しで安心できる生活に!
事例一覧へ戻る

棟瓦の耐震積み直しで安心できる生活に!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 40万円
築年数 26〜30年 工期 3日
竣工年月日 構造 木造
施工地 静岡県 沼津市 リフォーム箇所 屋根
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]耐震補強 、 防水・雨漏り対策

リフォーム会社のご提案

瓦のずれが気になっていたお客様。 確認してみると棟の部分がずれていました。 棟の部分は土を盛って瓦を載せているため、長い間に土が崩れたり、乾燥して縮んだりしてしまいます。 放っておくと雨漏りの原因にもなるので、棟の積み直しをさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

屋根

屋根

棟を一度解体して綺麗に掃除した後、耐震金具を取り付けて再度棟を積み直しました。

耐震補強
防水・雨漏り対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/男性)

5

見積りの段階から担当者さんの対応も早く、本当に親切丁寧に対応して頂き、さらに私の住む地域は特別な地域だったため、リフォームをするのにも役所への申請が必要で、その全てを担当者さんが行ってくれて、本当に助かりました。申請書類に関しても古い家ということもあり、足りないものが多く、それすらも一から作成してくれて、実際に施工を行ってくれた職人さんも、人柄がよく、言葉使いなども丁寧で、何から何まで感謝しかありませんでした。次にまた資金が貯まり、リフォームをする場合には、またお願いしようと考えております。この度は本当にありがとうございました。ホームプロさんのサイトの評価が遅くなりましたこと、この場をお借りしてお詫び致します。

この会社に決めた理由

評価コメントに記載した通りです。全くもって問題ない会社で、感謝しかありませんでした。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ