比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 浜松市
  4. 浜松市東区
  5. 株式会社テンイチ
  6. 築30年雨漏りが悩みの家、屋根・外壁リフォームでスッキリ解決!
事例一覧へ戻る

築30年雨漏りが悩みの家、屋根・外壁リフォームでスッキリ解決!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 640万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2022年8月12日 構造 木造
施工地 静岡県 裾野市 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

長年雨漏りで悩んでおり、何とかしてほしい。

リフォーム会社のご提案

屋根診断を行った所、屋根の棟違いの部分から雨水が侵入していることがわかりました。 リフォームする場合は、屋根材を現在のセメント瓦から重さが5分の1未満の鋼板屋根材に取り換えることで、建物の耐震性が大幅に高まり、地震対策にもなります。 外壁はクラックなど、経年劣化が進んでいるため、入念に下地処理を行った上で、塗装を塗り直しましょう。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

築30年でクラックや傷みが多く見られたため、念入りに下地補修作業を行った後、塗装を塗り直しました。雨樋など付帯部分の塗り直しや基礎クラックの補修も丁寧におこないました。

デザイン重視
防水・雨漏り対策
詳しく見る

屋根

屋根

長年雨漏りで悩んでおられた築30年のお宅でしたが、当社の屋根・外壁リフォームにより解決しました!同工事後には、浴室リフォームもリピートの工事でお任せいただきました。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ