比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 浜松市
  4. 浜松市東区
  5. 株式会社テンイチ
  6. 駐車場を広げ、内外装を一新した中古住宅リフォーム
事例一覧へ戻る

駐車場を広げ、内外装を一新した中古住宅リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 600万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2015年4月1日 構造 木造
施工地 静岡県 袋井市 リフォーム箇所 リビング外壁外構・エクステリア
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 中古を買う 、 明るく広々

お客さまのご要望

明るくて広いLDKにしたい。 駐車場を広げたい。

リフォーム会社のご提案

洋間に造られた和室スペースを壊して、LDKを一体化させることで、自然の優しい光が入り込みやすく、風も抜けやすい、気持ち良い空間造りを目指しました。 また、駐車場については可能な限り広げさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

和室側から見たLDK。アースカラーの床に白い壁は、落ち着きと明るさを兼ね備えています。イエローパネルのキッチンとの相性も抜群です。

間取り変更・スケルトン
中古を買う
リノベーション
詳しく見る

外壁

外壁

塗替え前はアイボリーで仕上げられていましたが、グレーで仕上げたことにより、既設のホワイトのサッシがアクセントとなり、お洒落感がアップしました。

中古を買う
防水・雨漏り対策
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

既設の盛土部分を切り崩して、スペースを確保しました。段差が生じている部分には新しい土留め壁を新設しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ