比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 浜松市
  4. 浜松市中区
  5. 遠州鉄道株式会社(遠鉄のリフォーム)
  6. 外壁塗装・外壁工事リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

外壁塗装

外壁塗装
建物のタイプ 戸建住宅
価格 178万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 11〜15年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 静岡県 磐田市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 防水・雨漏り対策 / 工事種別:塗装 / 商品名:ベルアート部分/アートセラークリーン / 塗料種別:シリコン / 外張り種別:指定なし

お客さまのご要望

外壁の塗装をしたいとのご希望と、2階のフラットルーフの部分をバルコニーとして使いたいとのご希望がありました。

リフォーム会社のご提案

外壁の塗装は弊社施工の分譲地内にあるお宅でしたので、ご近所の塗装のリフォーム現場の仕上がりを一緒に見ていただきながら、ご予算に合わせてご提案させていただきました。塗り壁ベルアート部分はアートセラクリーンを使い、マットに仕上げその他の部分はクリーンマイルドシリコンで仕上げました。塗装の色打ち合わせは慎重に何度もご提案させていただきながら決定させていただきました。2階のフラットルーフは笠木の部分に手摺をつけてバルコニーとして使えるようにご提案させていただきました。

Before

Before

遠目で写真では分かりづらいのですが、外壁が藻やカビで汚れていました。日当たりの悪い北側や擁壁を背負う西側は特に汚れがていました。

After

After

クリーンマイルドシリコンは、空気中の排気ガスや粉じんによる汚れが付着しにくい構造を実現した塗料です。汚れても塗膜が親水性のため、雨で流れやすいです。またカビや藻などの微生物に対しても、強い抵抗性を示し衛生的な環境を維持します。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ