比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 浜松市
  4. 浜松市中区
  5. 遠州鉄道株式会社(遠鉄のリフォーム)
  6. 青空に映える白い壁!外壁塗装
事例一覧へ戻る

青空に映える白い壁!外壁塗装

建物のタイプ 戸建住宅 価格 120万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 静岡県 浜松市西区 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 不明

お客さまのご要望

前回塗り替えをしてから年月が経っていて屋根や軒裏の塗膜の剥離が進行しており、そろそろ塗り替え時期だと感じていらっしゃいました。またクリーム色の外壁が理想に合っておらず、白く塗り替えたいというご希望がありました。

リフォーム会社のご提案

お客様はお庭をキレイにお手入れされたり、裏へ続く門扉を白くDIY塗装される等、ご自分でお住まいにいろいろとお手をかけていらっしゃいました。外壁については以前の塗り替え時にクリーム色になってしまい、お客様の理想のイメージには合わない状態となっていました。お客様ご希望の白にも微妙な色加減で数種類ありますので、サンプルをお持ちしてじっくりとお選びいただきました。塗料は耐久性と耐汚染性・防藻・防カビ性に優れ、水性で環境に優しい塗料をご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

青空に映える素敵な外壁に仕上がりました。

詳しく見る

屋根

屋根

屋根は落ち着いた紺に仕上がりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ