比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 浜松市
  4. 浜松市中区
  5. 遠州鉄道株式会社(遠鉄のリフォーム)
  6. キッチン、浴室交換、外壁塗装
事例一覧へ戻る

キッチン、浴室交換、外壁塗装

建物のタイプ 戸建住宅 価格 550万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 静岡県 袋井市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス外壁
家族構成 不明

お客さまのご要望

寒いお風呂の改善が第一。加えてキッチンを使いやすい物にしたいというご要望もいただきました。また、そろそろ外壁の塗り替えの時期になるので、現在の和風な雰囲気を活かしながら、でもイメージを一新したいとのご相談もありました。

リフォーム会社のご提案

お風呂はお客様ご自身のご要望もあり、テレビCMでおなじみになっている「TOTO サザナ」をご提案しました。ショールームにもお越しいただき、イメージを膨らませながら楽しんで仕様をお決めいただきました。外壁に塗布する塗料は、和風の外観にマッチした艶のない塗料でかつ今の吹付の風合いが生かせる「エスケー化研 アートセラクリーン」をご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンはオール電化仕様に変更しました。清潔感のあるオールステンレスです。

収納充実
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

以前より窓を小さくし浴室内は浴室乾燥などもついているため、暖かく入浴できるようになりました。

詳しく見る

外壁

外壁

外装も和風の雰囲気を活かしつつ、明るい雰囲気になるような塗料・色を選びました。

防水・雨漏り対策
自然素材・木質感
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ