比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 浜松市
  4. 浜松市東区
  5. 株式会社テンイチ
  6. 水廻りと和室のリノベーション!
事例一覧へ戻る

水廻りと和室のリノベーション!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 300万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 2016年8月31日 構造 木造
施工地 静岡県 静岡市駿河区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング和室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 リノベーション 、 明るく広々

お客さまのご要望

以前に住まわれていた方の生活臭を出来るだけ感じないように、限られた予算の中で、水廻りを中心に最大限リフォームしたい。

リフォーム会社のご提案

キッチン・浴室・トイレ・洗面室、それぞれの空間の中でも特に気になる点をお考えください。(例えば、浴室であれば、浴槽が特に気に入らないなど・・)すべてリフォームすれば、新築同様になるのは当たり前ですが、限られた予算の中で、優先順位を明確にしていくことは、とても大切なことです。 その優先順位を元に、将来のご家族様の変化や建物のメンテナンス、工事的なことなどを考慮してアドバイスさせていただきます。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

収納は扉式から物の出し入れがスムーズで、デットスペースが発生しにくいスライド式を選んでいただきました。

中古を買う
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴槽は約15㎝長くなり、大人の男性でも足を伸ばして入浴できるようになりましたが、背もたれ部分が斜めになっている為、リラックスした姿勢で入浴できます。また、リフォーム前の浴槽と比較しても、必要な湯量は殆ど変わりません。

中古を買う
省エネ
明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

便座横に操作スイッチがついていたリフォーム前と比較すると、壁付リモコンでの操作がどれだけ楽が分かります。

中古を買う
省エネ
詳しく見る

洗面

洗面

洗面台横の収納ユニットは洗面台とコーディネイトされています。

中古を買う
収納充実
詳しく見る

リビング

リビング

対面式にレイアウトを変更したキッチンから見たリビング。

中古を買う
明るく広々
詳しく見る

和室

和室

壁はリフォームしていませんが、畳・襖・障子を新しくしたことで、空間が明るく感じます。

中古を買う
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ