比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 伊東市
  4. 弘木屋産業株式会社
  5. K様邸 水廻り快適リフォーム
事例一覧へ戻る

K様邸 水廻り快適リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 300万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 静岡県 伊東市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 明るく広々 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

とても便利な場所に中古戸建を購入されたK様。築年数はそこまで古くはなかったのですが、小さなお子様をお持ちのK様は、明るく楽しい雰囲気の環境で、お子様の成長を見守りたいというご要望がありました。程よく遊び心を取り入れ、お子様が喜びそうな、それでいて機能的で大人も心地よい空間にしたいというご要望でした。

リフォーム会社のご提案

K様のご要望をしっかりとお聞きし、何度もお打合せを重ねて、K様のご要望に添えるようプランニングしていきました。奥様の家事軽減にも配慮し、機能性、心地よい居住性を兼ね備えた水廻りをご提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

お子様の成長や生活の利便性を考え、便利な場所に中古戸建を購入され、水廻りをメインとしたリフォームを決断されました。子育て世代のK様ご夫妻ですので、程よく遊び心を取り入れ、家の中がとても明るく楽しい雰囲気になるよう、ご一緒にプランニングさせて頂きました。

中古を買う
明るく広々
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

パナソニックの人気のバスルーム”オフローラ”をセレクトされました。ガラスタイル柄のホワイトをアクセントカラーにし、清潔感あふれる空間です。フラットラインLED照明を採用され、白色と電球色をお好きに選べます。浴槽と水栓は、”スゴピカ素材”でおそうじ性も良好。お湯が冷めにくい保温浴槽付きです。パールの輝きをまとった美しい人造大理石の浴槽で、癒しのバスタイムをお過ごし下さい。

中古を買う
明るく広々
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

トイレ

トイレ

TOTO様のピュアレストEXです。TOTO独自のきれい除菌水がトイレのキレイを守ります。

中古を買う
明るく広々
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

洗面

洗面

TOTO様の”サクア”をセレクトされました。TOTO独自の汚れにくくお掃除しやすい”セフィオンテクト”の陶器ボウルです。

中古を買う
明るく広々
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ