比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 伊東市
  4. 弘木屋産業株式会社
  5. K様邸 伊豆高原 大規模リフォーム 
事例一覧へ戻る

K様邸 伊豆高原 大規模リフォーム 

建物のタイプ 戸建住宅 価格 600万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 静岡県 伊東市 リフォーム箇所 キッチンリビング和室廊下外壁外構・エクステリア
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 明るく広々 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

閑静な別荘地の中古戸建を購入されたK様。 和のテイストがお好きなK様は、和室が多いこちらの物件をとても気に入られました。今回はキッチン交換、外装・内装に渡る広範囲なリフォームとなります。 K様のご要望は、「明るく開放感のある家」でした。

リフォーム会社のご提案

斬新なアイデアをお持ちのK様のお好みをじっくりとお聞きし、弊社の営業&プランナーがそれを忠実にかたちにしていきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

無垢のフローリングに張り替えて、キッチンを対面式のオープンキッチンに変更。 お料理しながら、リビング、その向こうに広がる芝生のお庭が見渡せてとても開放感のある明るいキッチン&リビングになりました。

中古を買う
収納充実
明るく広々
詳しく見る

リビング

リビング

K様ご希望の明るいお色味の無垢フローリングに張り替えました。 無垢ならではのぬくもり、味わいが楽しめます。

中古を買う
明るく広々
自然素材・木質感
詳しく見る

和室

和室

和室3部屋(6畳2部屋、8畳1部屋)をリフォームしました。 柱、長押に洗いと磨きをかけて、本来の木肌の美しさが蘇りました。 新築のような仕上がりですね。 壁も聚楽壁から珪藻土に塗り替えて、美しくモダンな和室へと生まれ変わりました。 こちらの和室の珪藻土の色は、うぐいす色です。

中古を買う
明るく広々
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

廊下

廊下

玄関からリビング&ダイニングへと続く廊下も、リビング同様、無垢材バーチに張り替えました。 明るいお色味で、無垢ならではの温かみがあります。

中古を買う
明るく広々
自然素材・木質感
詳しく見る

外壁

外壁

少し青味がかった白色の壁に塗装しました。 2階ベランダと1階までの柱、 格子や雨戸の戸袋なども、元々のお色味に近い色で塗装しました。 雨どいも新しいものと交換しました。

中古を買う
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

リビングの外のコンクリートの土台に、サンルームを設置しました。

中古を買う
明るく広々
増築・減築
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ