比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 伊東市
  4. 弘木屋産業株式会社
  5. M様邸 水廻りリフォーム
事例一覧へ戻る

M様邸 水廻りリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 160万円
築年数 21〜25年 工期 10日
竣工年月日 構造 木造
施工地 静岡県 伊東市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 省エネ 、 断熱・気密

お客さまのご要望

お風呂の床に不具合があり、ユニットバスだが、暗く寒い浴室でした。換気扇はあるが、暖房機能がないので、あたたかな断熱のお風呂にしたいとリフォームをご検討されました。浴室にはタオル掛けを2つ欲しい、シャワーの節水機能がついているものがご希望というご要望をお受けいたしました。

リフォーム会社のご提案

М様のご要望をしっかりお聞きし、あたたかな空間作りを目指しました。天井、壁、床を断熱仕様にし、カビシャット暖房乾燥機で快適なバスタイムを過ごして頂けるようご提案させていただきました。タオル掛けを2つ欲しいとのことでしたので、お付けいたしました。将来の使いやすさを考え、段差もフラットにし、握りバー兼用のスライドバー付きシャワーと節水効果のあるW水流シャワーで、安全で快適な空間になるようご提案させていただきました。また、風呂フタフック、ワイヤーシェルフを、メタル調で統一し高級感を演出いたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

パナソニックの”オフローラ”をお選びいただきました。高級感のある美しい人造大理石浴槽の”スゴピカ浴槽”と床に目地のない”スミピカフロア”でおそうじラクラクです。

バリアフリー
省エネ
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

TOTOのウォシュレット一体型”ZJ”をお選びいただきました。少ない水で効率よく洗うトルネード洗浄でとてもエコです。奥までぐるーっとフチがなく、キズも付きにくい素材の”セフィオンテクト”で、洗剤も選ばず、カビや汚れを寄せ付けないので、おそうじがぐっとラクになります。大人から子供までしっかりと洗いやすい高さに設計されている深ひろボウルの手洗いは、水ハネもしにくく、いつでも気持ち良く洗えます。

省エネ
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

洗面

洗面

パナソニックの”ウツクシーズ”をお選びいただきました。カウンターとボールの間に一段低いスペースがあり、底がぬれたコップや、ぬれタオルを気にせず置けます。水アカをはじく”スゴピカ”素材で汚れにくくお掃除ラクラク。壁から直接蛇口がついており、ゆったりと使用していただけます。LED3面鏡は、はっ水はつ油に優れ汚れをサッとふきとれ、お風呂あがりでも鏡がくもりにくく、収納力もバッチリです。

省エネ
収納充実
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ