比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 伊東市
  4. 弘木屋産業株式会社
  5. M様邸 水廻り快適リフォーム
事例一覧へ戻る

M様邸 水廻り快適リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 300万円
築年数 30年以上 工期 10日
竣工年月日 2018年9月8日 構造 木造
施工地 静岡県 伊東市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バスその他
家族構成 親子2人

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 バリアフリー 、 明るく広々

お客さまのご要望

水廻りの傷みが気になってきたので、交換したい。 また、古い建付けによるすきま風にお悩みで、現在ムダになってしまっているスペースを有効活用したいというご要望でした。

リフォーム会社のご提案

M様のお宅は平屋で築30年以上ですが、大切にお住まいになられています。M様ご本人とご高齢のお母様との暮らしのため、なるべく段差を少なくし、安心できるお住まいになるようご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

壁紙とキッチンボードはホワイト、キッチン本体はブラック系で、モノトーンで落ち着いた印象です。 大きな窓からはしっかり採光があるので、より広々、快適な空間となりました。

バリアフリー
収納充実
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

コンパクトながら、暖かく快適なお風呂です。

高齢者・介護
バリアフリー
明るく広々
詳しく見る

その他

その他

洗濯機置き場兼倉庫を新たに設けました。 外と行き来できるドアも設けましたので、洗濯ものをすぐに外に干せます。 他に、野菜などの保管場所としても考えていらっしゃるそうです。

間取り変更・スケルトン
収納充実
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ