リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 1,140万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 30年以上 | 工期 | 2ヶ月 |
| 竣工年月日 | 2025年5月17日 | 構造 | 鉄骨造 |
| 施工地 | 静岡県 牧之原市 | リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス、トイレ、洗面所・脱衣所、リビング、窓・サッシ、その他 |
| 家族構成 | 夫婦 |
過去に大きなリフォーム経験はなく、今回のリフォームを機に水回りを始め一新したい。建てた当時から生活スタイルも変わり、広いリビングにしたい。夏は暑く、冬は寒いのもなんとかしたい。
キッチン・お風呂・洗面台・トイレの水回り入替工事を始め、 暑さ寒さ対策で、天井・壁・窓の断熱改修をご提案。 また、生活しやすい明るい空間への間取り変更と最近流行りの色合いやインテリアを取り入れたリノベーションをご提案。
廊下・脱衣室・洗面所が外壁に面していないため窓が無く暗い。各々が狭く、使い勝手が悪い。 あまり使えていない和室がある。3方向に多数の窓があり、最上階でもあるため、夏はとても暑く、冬は寒い状況でした。
隣の階段ホールにある窓の妨げとなっている間仕切り壁にFIX窓を設置し、光を取り込めるように改修。 脱衣室と洗面所の間取りを変更し、ひとつにまとめ使い勝手のいい広い洗面脱衣室に改修。 和室との間仕切り壁を撤去し、キッチンの配置を変え、広いLDKへ改修。 LDKは天井壁を剥がし補助金対応の高気密な断熱材に入替。 全ての窓にも補助金を利用し内窓を設置し、ベランダの出入口の窓はカバー工法にて窓改修。
大きなお風呂で寒く、劣化や汚れも目立ってきたので、暖かくお掃除しやすいお風呂にしたい。
一般的な1坪サイズの浴室にサイズダウンし、寒さの一因の窓は塞ぐことをご提案。クリナップのお風呂は壁だけでなく天井や床も木目調が選べ、おしゃれなインテリアにできるためオススメです。
大きな窓、広い浴室のため寒かった。
窓をなくし、浴室サイズをコンパクトにし、断熱性が高くなりました。壁、床、天井などひとつひとつこだわりの選定でおしゃれ浴室に。
冬場はトイレが寒くつらい。暖かく落ち着いたトイレにしたい。
間取り変更をオススメし、トイレを部屋の中央へ移設することをご提案。
大きな窓があり、冬場は寒く、トイレに行くのがつらかった。
あえてトイレを部屋の中央に移設。湿気や臭いなどは換気扇を設置することで解決。内装は落ち着いた色合いにして、ゆっくりと快適に使用できるトイレ空間に。
脱衣室と洗面所が別の部屋で使い勝手が悪く、狭くて窓もない暗い脱衣室だったため、明るく広い使い勝手のいい脱衣室にしたい。
間取り変更で脱衣室と洗面所をひとつにまとめ、広い洗面脱衣室にすることをご提案。
脱衣室と洗面所が別々で使い勝手が悪かった。室内も0.5坪と狭く、窓も無いため暗い脱衣室でした。
脱衣室と洗面所をひとつにまとめ、1.5坪の広い洗面脱衣室に。間取り変更で、外部に面するようにし、光が取り込め明るくなりました。色合いは流行りのライトグレー色にまとめました。
過去に大きなリフォーム経験はなく、今回のリフォームを機に水回りを始め一新したい。建てた当時から生活スタイルも変わり、広いリビングにしたい。夏は暑く、冬は寒いのもなんとかしたい。
キッチン・お風呂・洗面台・トイレの水回り入替工事を始め、 暑さ寒さ対策で、天井・壁・窓の断熱改修をご提案。 また、生活しやすい明るい空間への間取り変更と最近流行りの色合いやインテリアを取り入れたリノベーションをご提案。
部屋を2つに分けているため空間が狭く、和室は畳の上に板を敷いて使用していました。
間仕切りの壁を撤去し、広いLDKに。 奥まで光が入り、明るい部屋になりました。
対面キッチンで奥まった場所にあるため、動線が悪かった。吊り戸棚には普段使わない物が収納され、高所のため出し入れが不便でした。
アイランドキッチンにすることで、キッチンが部屋の中心となり、使い勝手の良い広い空間になりました。 背面にカップボードを設置し、収納も万全です。
窓が多くて、冬は寒く夏は暑いため、快適な空間にしたい。
既設窓はアルミサッシで単板ガラスのため、断熱性・遮音性・防犯性がアップする内窓の設置をご提案。
アルミフレームで単板ガラスのため、冬は寒く夏は暑い。結露が発生しやすいため、窓回りにはカビの発生も。
断熱性・遮音性・防犯性がアップする内窓を設置しました。 断熱性が上がるとエアコンの効きも良くなり、省エネにも繋がります。
窓が多く、冬は寒く夏は暑いため、快適な空間にしたい。
間取り改修に伴い、同時施工により費用を抑えられるため、断熱リフォームも合わせてご提案。
断熱効率の低い薄い断熱材で、すき間も多い状態でした。
新たに現行の基準を満たした断熱材を充填しました。 天井と壁と窓改修を合わせて行うことで、断熱性が大幅にアップします。断熱性が上がるとエアコンの効きも良くなり、省エネにも繋がります。
担当者の方がとても良い方で、毎回こちらからの要望にすぐに対応してくれてとても助かりました。常に細かな気配りと配慮をしていただき感謝しています。 こちらの会社にお願いして良かったです。
担当者の方が対応が早く、わかりやすく説明してくれたので
安全にゆったりとくつろげる浴室空間
快適で暖かい浴室で心もあったか~い!
自宅での介護をリフォームでサポート
Y様邸 減築工事
浴室まるごと保温で心も体もぽっかぽか
冬寒く滑りやすいタイルのお風呂のリフォーム
ホーローのお風呂でお掃除ラクラク!
トイレと洗面を一体化して拡張しました
木のぬくもりのあるトイレへ。
暗く狭いトイレから明るいトイレへ
便座ウォーマーから解放されてやっと暖房便座になりました
お孫さんも来やすいトイレ空間
敷居を撤去しバリアフリートイレに
落ち着くほっこりトイレ空間へ
わがままを詰め込んだ使いやすい洗面カウンター
収納ユニットのある洗面室にリフォーム!
車いすでも快適に使える洗面化粧台に交換
洗面化粧台の入替え
ホテルのような洗面スペース
考えられた洗面化粧台
H様邸 祖母から孫へ 代々引き継ぐための別荘リフォーム
ナチュラルアンティークな空間に全面的に一新
スポットライトが照らし出す木目が美しいフロアーのリビング
とても明るい照明が欲しい!
築30年の住まいをフルリフォーム 広々とした終の住まいに変身
薪ストーブのあるリビング
家族が寛げるあったかリビング
2間続きの和室をリノベーション
転落防止のための窓手摺設置
ペアガラスでとっても快適な暮らしに!
断熱、気密、防犯対策に優れたサッシへ交換。
耐久性と断熱性が大幅にアップ!
Y様邸 ペットと暮らす古民家風和モダンリノベーション
S様邸 おうちもこころもあったかリフォーム
御屋敷再生 築60年古民家リノベ・サッシ全面交換
駐車場を部屋にしたい!
太陽光発電でお得にエコに
技あり!床を開けると階段が・・・!
広すぎるお風呂を、家事に便利なフリースペースへ
土間をパントリーにしました
構造を活かしたフルリフォーム
小屋裏収納