比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 浜松市
  4. 浜松市東区
  5. 株式会社テンイチ
  6. キッチンをTOTO「ザ・クラッソ」にリフォーム!
事例一覧へ戻る

キッチンをTOTO「ザ・クラッソ」にリフォーム!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 230万円
築年数 30年以上 工期 5日
竣工年月日 2022年12月3日 構造 木造
施工地 静岡県 静岡市葵区 リフォーム箇所 キッチントイレ窓・サッシ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 デザイン重視 、 断熱・気密

お客さまのご要望

・使いやすくて明るいキッチンにしたい ・水回りの空間が冬に寒くないように断熱性を高めたい

リフォーム会社のご提案

・TOTOのシステムキッチン「ザ・クラッソ」にすれば、透明なクリスタルカウンターが特徴的な白を基調とした美しい外観にできます。 収納も食器乾燥機能付きの電動昇降キャビネットや、作業性が良い大容量の引き出しになります。 ・キッチンの窓を小さくリフォームすれば、断熱性が高まり、冬に寒くなりにくくなりますよ。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンをTOTOのシステムキッチン「ザ・クラッソ」に交換しました。 リフォーム前も木の温かみを感じられる素敵なキッチンでしたが、長年の使用による経年劣化や、収納をもっと大きく、使いやすくしたいことなどにお悩みでした。 リフォーム後のデザインは透明なクリスタルカウンターが特徴的な白を基調とした美しい外観に。 収納は、食器乾燥機能付きの電動昇降キャビネットや、作業性が良い大容量の引き出し。キッチンと同じ扉デザインの周辺ユニットにも、食器類や家電をたっぷり収納できるため、キッチンワークが効率的になりました。 トイレはタンクレストイレに交換、窓の断熱も行いました。

収納充実
デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

タンクを棚の中に隠す構造のトイレから、タンクレストイレ「ネオレスト」に交換しました!

省エネ
デザイン重視
詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

キッチンの窓を小さくリフォームすることで断熱性を高め、冬でも寒くなりにくいキッチン空間になりました

省エネ
断熱・気密
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ