比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 伊東市
  4. 弘木屋産業株式会社
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

S様邸 将来のスローライフ満喫プラン

S様邸 将来のスローライフ満喫プラン
建物のタイプ 戸建住宅
価格 140万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 静岡県 伊東市
家族構成 ご夫婦

詳細情報:

[テーマ] 収納充実 、 明るく広々 、 デザイン重視 / メーカー:Panasonic / 商品名:Vスタイル / レイアウト:指定なし / 調理器具:ガス / ビルトイン食器洗い乾燥機:有り

お客さまのご要望

別荘ですがいずれは移住を考えているので使い勝手の良いキッチンにしたい。 作業するのに狭く、収納も少ないので使いやすいキッチンにしたい。

リフォーム会社のご提案

以前のキッチンは2階にキッチンがございました。移住するにあたり今後の生活スタイルを考慮し1階にキッチンを移動するご提案をさせていただきました。 玄関でした場所にキッチンを移動し耐震補強をしっかりと行い1階に水廻りをまとめ住みやすさを考慮。 耐力梁や構造上抜けない柱を残しながらもデザインとして活かしたキッチンプランとなっております。 作業スペースが取りづらく、収納スペースも少なくお困りでしたのでシンプルなデザインで収納力もありお手入れしやすいPanasoniの「Vスタイルキッチン」をご提案させていただきました。 耐熱、耐久性に優れた不燃化粧板を壁面へ施工し、耐水集成タイプのPanasonicの「インテリアカウンター」を付けることでおしゃれに収納もできます。

Before

Before

2階キッチン。 置き型キッチンで作業スペース、収納共に少なくお困りでした。

After

After

1階の玄関でした場所へキッチンを移動。 開放的なキッチンとなっていますので使い勝手がとてもよくなりました。 収納力もアップし作業スペースも広々ととれます。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ