比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 伊東市
  4. 弘木屋産業株式会社
  5. A様邸 洗練された大人の水廻り空間へ
事例一覧へ戻る

A様邸 洗練された大人の水廻り空間へ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 315万円
築年数 30年以上 工期 10日
竣工年月日 構造 木造
施工地 静岡県 伊東市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 断熱・気密 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

現在のお住まいにとても愛着をお持ちのA様ですが、築年数の経過とともに、どうしても水廻りの劣化が進んできてお悩みでした。せっかくリフォームするのだから、快適さ、おそうじのしやすさはもちろん、上質なものにしたいというご要望でした。

リフォーム会社のご提案

築年数が経過しているものの、現在のお住まいをとても大切にされているA様。水廻りは毎日使う場所ですから、傷みはどうしても目につきやすい場所です。A様のお好み、ご要望をしっかりとお聞きし、快適で上質な空間になるようプランさせて頂きました。また、今回はそれぞれ違うメーカーの設備を採用させて頂きましたので、バスルームと洗面脱衣所の雰囲気が合うようコーディネートさせて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

ご採用頂きましたのは、上質で心休まる穏やかなバスタイムをお約束する、TOTO様の”SYNLA"です。こだわりポイントは2つ。1つ目は、毎分約135Lの水流と心地よい刺激が全身を温め、リラックスへと導く「楽湯」です。肩からと腰からの水流で、極上のバスタイムへと誘います。2つ目は、きれい除菌水による最新の床ワイパー洗浄機能がついていることです。一見キレイに見えるバスルームの床には、汚れの原因菌やその菌のエサとなる角質や皮脂汚れがたくさん付着しています。それを1日の終わりにスイッチひとつで洗浄することができ、カビやピンクぬめりの発生を抑えることができるのです。長い間バスタイムのキレイを守ってくれるんです。

明るく広々
断熱・気密
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

洗面

洗面

パナソニックの最上位クラス、「ラシス」をご採用頂きました。落ち着いた大人の洗面空間に仕上がりました。快適さと使いやすさを追求し、造り付けの棚や暖房乾燥機も設置しました。

収納充実
明るく広々
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ