比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 伊東市
  4. 弘木屋産業株式会社
  5. 洗面台・洗面所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

A様邸 洗練された大人の水廻り空間へ

A様邸 洗練された大人の水廻り空間へ
建物のタイプ 戸建住宅
価格 97万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 10日
面積  
その他採用機器・設備 暖房乾燥機
施工地 静岡県 伊東市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 収納充実 、 明るく広々 、 趣味や嗜好を中心に / メーカー:Panasonic / 商品名:ラシス / 間口:指定なし / その他採用機器・設備:暖房乾燥機

お客さまのご要望

床の腐食、扉や引き出しのキズ、くすみ、壁の汚れも目立ち始め、リフォームをご決断されました。快適な使い心地はもちろん、お掃除がラクで、上質さも感じさせる設備をご希望されました。

リフォーム会社のご提案

A様のご要望をお聞きし、パナソニックの最上位クラス、「ラシス」をご提案致しました。快適さとおそうじ性の良さ、上質さをすべて叶えた洗面化粧台です。また、今回バスルームと洗面ドレッシングは異なるメーカーの設備を採用したため、つながりのある空間に統一感を持たせるよう、A様のお好みを踏まえながらご提案させて頂きました。

Before

Before

扉や引き出し、壁のキズや汚れも目立ち始め、おそうじしても取れない汚れに日々ストレスを感じていらっしゃいました。

After

After

パナソニックならではのツインラインLED照明「美ルック」で、お顔を正面からしっかり照らしてくれます。天井と壁もクロスを張り直しました。壁のクロスは、元々の壁に石膏ボードを貼って下地を作り、サンゲツ様の防カビ機能を持ったクロスを貼りました。流れるようなフラワー柄がオシャレな空間を演出しています。

Before

Before

広々としたスペースはありましたが、経年劣化による傷み、汚れ、収納扉の開け閉めの不具合、床の腐食など様々な問題が出てきておりました。

After

After

継ぎ目のない人造大理石の一体型カウンターで、優美な曲線が印象的です。水をはじくスゴピカ素材なので、毎日のお手入れはサッと拭くだけで終了です。床は、サンゲツ様のストーン調のフロアタイル、「エンペラドール」で仕上げました。A様がセレクトされたラシスの「グラニットブラック」との相性も抜群ですね。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ