比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 伊東市
  4. 弘木屋産業株式会社
  5. 愛犬と優雅なひとときを過ごす、別荘増築リノベーション
事例一覧へ戻る

愛犬と優雅なひとときを過ごす、別荘増築リノベーション

建物のタイプ 戸建住宅 価格 2,100万円
築年数 不明 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 静岡県 伊東市 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面ダイニングバルコニー・ベランダ階段
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 増築・減築 、 ペットと暮らす

お客さまのご要望

お父様から引き継がれた別荘のフルリノベーションをご検討中のところ、昨年11月に弊社の看板をご覧になりご来店くださいました。ヒアリングの中で、既存の家の良いところは大切に残しながらフルリノベーションをしたいというお気持ちをお伺いしました。

リフォーム会社のご提案

開放感のある板張りの梁見せ天井は、手を加えずそのまま残しました。天井や柱、梁の温かみのある木の質感と、クールな印象のモルタル調タイルの素材感が思いのほか相性抜群で、スタイリッシュな空間になりました。

Before

Before

狭く使い勝手の悪い水廻りに不便さを感じられていたS様。お困りごとの解消のために、増築をご提案いたしました。

After

After

2階のトイレ、1階の玄関ホールと吹き抜け部分を増築することで、建物全体に空間のゆとりが生まれ、水廻りスペースもゆったりと使えるようになりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ご自宅のキッチンもLーCLASSで、ナチュラルな扉柄と御影石の天板の組み合わせとのこと。別荘はテイストを変えて、ステンレスのバイブレーション仕上げのカウンターに、新色のアフェ20 グレージュレザーの扉柄を合わせ、キッチン付近にはカップボードを設置。収納もバッチリのすっきりとしたトレンド感のあるキッチンになりました。

リノベーション
増築・減築
ペットと暮らす
詳しく見る

トイレ

トイレ

1、2階のトイレはどちらも、全自動おそうじ機能付きのPanasonicアラウーノ。タンクレスで見た目がすっきりしています。 流すたびに細かい泡と水流で汚れを落としてくれるため、お手入れの頻度が少なく別荘にぴったりです。また、汚れがつきにくい有機ガラス系の素材、汚れが広がりにくい構造、汚れが入り込むスキマや段差のない形状で、きれいな状態を保つことができます。

リノベーション
デザイン重視
ペットと暮らす
詳しく見る

洗面

洗面

1階洗面はPanasonic「シーライン」のフロート引出しタイプ

リノベーション
デザイン重視
ペットと暮らす
詳しく見る

ダイニング

ダイニング

床にはPanasonicのラピスタイルフロアを施工いたしました。和室・階段以外のすべての床に施工しております。タイルのような質感でありながら、割れにくく水に強いため、水廻りでも安心です。カラーはモルタルグレー。モルタルの濃淡模様と金ゴテ仕上げのテクスチャーの素材感が表現されています。

リノベーション
デザイン重視
ペットと暮らす
詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

リノベーション工事後は、新しく鉄骨で奥行きを広げ強固な造りにし、空間にゆとりを持たせることでテーブルやイスを置けるようになり、モーニングやカフェタイムを楽しんでいただける場所になりました。

リノベーション
デザイン重視
ペットと暮らす
詳しく見る

階段

階段

室内の階段は愛犬Mちゃんが滑らないようにサイザル麻で仕上げをいたしました。わんちゃんの階段の上り下りも安心です。

リノベーション
デザイン重視
ペットと暮らす
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ