比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 浜松市
  4. 浜松市東区
  5. 株式会社テンイチ
  6. 雨漏り補修とキッチン・浴室・階段のリフォーム
事例一覧へ戻る

雨漏り補修とキッチン・浴室・階段のリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 310万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 2014年11月20日 構造 木造
施工地 静岡県 静岡市駿河区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス階段収納
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 省エネ

お客さまのご要望

数年前に、他業者に修理して貰ったが、2Fの押入れの雨漏りが止まらない。浴室・キッチン・階段のカーペットを貼り替えたい。

リフォーム会社のご提案

まず、雨漏りについては、外装診断と散水試験などを行い、雨漏り箇所の特定させていただいた上で、適切だと思われる工法と費用をご提案させていただきます。 また、次のリフォームについては、雨漏りを直してから順次考えていきましょう。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

足元収納もついて、収納力には定評のあるクリンレディー

省エネ
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

タイル風呂からの一番の違いは、冬場に入室する際の踏み出しの一歩目です。不思議なことに自然な温かさを感じます。もちろん、電気で暖めたりはしていません。

バリアフリー
省エネ
デザイン重視
詳しく見る

階段

階段

踏み板部分には滑りとめ部材もついて安全です。

デザイン重視
詳しく見る

収納

収納

押入れ内部は長年の雨漏りでかなりのダメージを受けていました。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ