比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 湖西市
  4. 有限会社山口燃料
  5. 収納(押入れ・クローゼットなど)リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

「かっこよさ」と「大きな収納力」を併せ持つ壁面収納!

「かっこよさ」と「大きな収納力」を併せ持つ壁面収納!
建物のタイプ 戸建住宅
価格 66万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 静岡県 浜松市西区
家族構成 ご夫婦

詳細情報:

[テーマ] 収納充実 、 明るく広々 、 デザイン重視 / 設置場所:リビング / 商品名:キュビオス

お客さまのご要望

このリフォームの動機の1つでもある、ご祖母様が亡くなられことで、ご祖母様の生活用品を整理して、これからご夫婦お二人での生活のための空間が欲しい。

リフォーム会社のご提案

広いお部屋としっかりした収納力のある、見た目にも素敵な商品として、私どもではこちらの商品をオススメしております。

Before

Before

昔の造り付けの収納タンスです。

After

After

改装前のように「壁一面収納」にすることも可能ですが、現在はお子様が独立されてご夫婦二人になったので、「そこまでの収納は要らない」ということで、この形になりました。

Before

Before

このリフォームの動機の1つでもある、亡くなられたご祖母様のお部屋でした。ご祖母様の生活用品などを撤去いたしまして、両隣のお部屋をつないで一つにしました。

After

After

リフォームを機に色々な生活用品を整理いたしましたので、必要最小限の収納でスッキリと納めることができました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ