比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 伊東市
  4. 弘木屋産業株式会社
  5. T様邸 リフォーム
事例一覧へ戻る

T様邸 リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 235万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 静岡県 伊東市 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面玄関収納
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 デザイン重視 、 子供が独立後の住まい

お客さまのご要望

ご夫婦でスローライフを満喫したいので、心機一転リフォームをお願いしたいとのご要望でした。

リフォーム会社のご提案

お客様のご要望をしっかりとお聞きし、満足のいくものとなるようご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

シンプルでスタンダードでありながらも、最新設備にこだわり、自分好みにカスタマイズできるPanasonicリビングステーション「Vスタイル」をご採用いただきました。”スキマレスシンク”で使い勝手が良く、キッチンがパッと明るくなりアクセントにもなる「ファインレッド」で日々の料理も楽しくなります。

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

トイレ

トイレ

TOTO様のウォシュレット一体型”ZR1”です。 傷が付きにくく、カビや汚れを寄せ付けない”セフィオンテクト”加工や 防汚効果の高いクリーン樹脂を使った”クリーン便座”と”クリーンノズル”で汚れをはじき、フチなしの形状なので奥までぐるっと汚れをひとふきで、お掃除ラクラクです。 少ない水でもしっかり洗浄してくれるのでとてもエコです。 手洗い場も深いので、水ハネしにくく、しっかり洗えます。 クロスもグレーが落ち着いた空間を演出してくれます。

バリアフリー
省エネ
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

パナソニックの洗面ドレッシング”シーライン”でスッキリとした洗面室となりました。フロートオープンタイプなので、足元がすっきりとなり、お掃除もラクになりました。カウンターまわりはフチの隙間のない排水口やウェットエリアでお手入れ簡単に。LED照明でエコな三面鏡は収納力バッチリです。電気代のかからない、ヒーターレスのミラーはお風呂上りでもクリアで経済的です。

省エネ
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

玄関

玄関

LIXIL様のリシェントをお選びいただきました。機能性がよく、断熱仕様なので「夏は涼しく」「冬は暖かく」快適な玄関となります。鍵穴は防犯性に優れ、破られにくい「2ロック」で”施錠開け”対策に効果的です。シリンダーにはホコリなどが入り込むことを防ぐ「シャッター付きシリンダー」になっておりますのでメンテナンスしやすくなっています。使用しない時は収納することのできるドアガードは使用シーンに応じて使い分けができて便利です。

省エネ
断熱・気密
防犯対策
詳しく見る

収納

収納

クローゼットにし、可動式の棚を付け高さのあるものから衣類や小物を十分収納できるようになりました。

収納充実
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ