比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 湖西市
  4. 有限会社山口燃料
  5. S医院様 狭小浴室改造・脱衣場改造・廊下改造工事
事例一覧へ戻る

S医院様 狭小浴室改造・脱衣場改造・廊下改造工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 240万円
築年数 30年以上 工期 10日
竣工年月日 2014年8月26日 構造 RC造
施工地 静岡県 湖西市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面廊下
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 バリアフリー

お客さまのご要望

ユニットバスでは、奥様が嫌になっていたタイル目地のカビ取りや、気になっていた水漏れ、タイルのひび割れなどが気になっていました。

リフォーム会社のご提案

ユニットバスにするのは難しかったのですが、タカラのユニットバスであれば変形が可能でした。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

写真では判りにくいのですが、「超変形」と言うだけに、このお風呂のサイズは2100掛ける1100(㎜)なんです。カメラの関係で一部しか撮れず、一般的なお風呂のように見えますが、 実は写真の左側にも同じだけの空間が存在してます。このお風呂の入口は真ん中にあるのです。そしてなんと言っても天井が斜めになっているのが見て取れるかと思います。そんな特殊な形のお風呂でも、ユニットバスに変更可能ですよ。

高齢者・介護
断熱・気密
防水・雨漏り対策
詳しく見る

洗面

洗面

3面鏡ミラーの間にLEDライトが仕込んであって、まるで女優ミラーのようなライティング効果が得られるタイプの洗面台です。洗面台でお化粧をされるか他や、おひげを剃るときの細かいところに光を当てたいという方にお勧めです。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

廊下

廊下

廊下にもクッションフロアーが貼ってあり、経年劣化でかなり傷んできていたので、ご一緒に貼り替えることをお勧めいたしました。

バリアフリー
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ