比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 静岡市
  4. 静岡市清水区
  5. 株式会社望月商行
  6. セカンドライフを豊かにする住まいへ
事例一覧へ戻る

セカンドライフを豊かにする住まいへ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 430万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 静岡県 静岡市駿河区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面洗面
家族構成 夫婦 子供2人

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視 、 断熱・気密

お客さまのご要望

水廻りを中心にリフォームしたい。 浴室は可能であれば1616サイズのユニットバスにしたい。 子供が落ち着き、夫婦でゆっくり過ごす家をより豊かなものにしたい。

リフォーム会社のご提案

浴室をより一層快適なスペースとなるよう、浴室を広げて1616サイズのユニットバスが入るよう壁を改修しました。 キッチンはIHのスッキリしたデザインとなり、壁紙も一新して居心地の良いリビングに生まれ変わりました。 照明もLEDに取替え、エコだけでなく明るく癒される空間を演出しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ガスからIHのキッチンに。 見た目スッキリ、収納たっぷり。 キッチンに立つのが楽しい時間に!

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

1416サイズの浴室から入口壁を移動して1616の広々とした浴室に! 脚を伸ばしてゆったりと入浴でき、一日の疲れを癒すことができます。

バリアフリー
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

ウォシュレット付の清潔感のあるトイレに交換し、壁天井クロス&床クッションフロアも張り替えました。

省エネ
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

三面鏡のスッキリとしたデザインでお掃除しやすく使い勝手のよい洗面台に!

間取り変更・スケルトン
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台の下台のみ交換しました。 お客様のご希望で洗面台廻りは防水パネルを張りました。 電気温水器も取り付け、寒い冬も安心です。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ