比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 伊東市
  4. 弘木屋産業株式会社
  5. 洗面台・洗面所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

E様邸 こだわりリノベーション

E様邸 こだわりリノベーション
建物のタイプ 戸建住宅
価格 35万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 静岡県 伊東市
家族構成 夫婦

詳細情報:

[テーマ] 中古を買う 、 リノベーション 、 趣味や嗜好を中心に / メーカー:その他 / 間口:指定なし / 造作:有り

お客さまのご要望

リビング同様の床、壁、天井にし、壁はご自分で漆喰を塗りたいというご要望です。また、洗面器も、E様のお好みのものを設置したいというご要望でした。

リフォーム会社のご提案

E様は洗面台の形状にかなりこだわっていらっしゃり、時間をかけてセレクトされました。その洗面台を引き立てる自然素材に囲まれた空間をご提案しました。

Before

Before

以前の洗面脱衣所です。大きめの洗面化粧台、吊戸棚がありました。床はビニールクロスが張ってあり、少し劣化している箇所がありました。

After

After

洗面台はサンワカンパニー様のもので、E様がセレクトされました。またこちらの壁はE様自ら漆喰を塗り、今後洗濯パンや洗面台周りもご自身で防水のワックスを塗る予定だそうです。すっきりと清潔感のある空間ですね。

Before

Before

こちらは2階の洗面台です。3面鏡が設置されていました。

After

After

1階同様、E様がセレクトされましたサンワカンパニー様の洗面器です。鏡、照明器具もE様が支給されました。洗面ボウルも大きく、シンプルで使いやすそうです。今回のリフォームの大きなテーマである”自然素材”。木の枠の鏡をセレクトされたところも、統一感が生まれてステキです。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ