1. ホーム
  2. 浴室・風呂リフォーム
  3. 事例
  4. 事例詳細
事例一覧へ戻る

T様邸 ハイグレードなLクラスバスルームへ

T様邸 ハイグレードなLクラスバスルームへ
建物のタイプ 戸建住宅
価格 275万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 1ヶ月
面積 5.00m²
その他採用機器・設備
施工地 静岡県 伊東市
家族構成 ご夫婦

詳細情報:

[テーマ] 明るく広々 、 デザイン重視 、 断熱・気密 / メーカー:Panasonic / 商品名:Lクラスバスルーム / 種別:システムバス(ユニットバス) / サイズ:1.5坪(1624、1625、1818)〜 / 保温浴槽:有り / ジェットバス:有り / 浴室暖房乾燥機:有り

お客さまのご要望

今までの伊豆石のひのき風呂は、寒く最近はお湯が漏れてしまっている。窓からの虫にお困りで、窓サイズを小さく機能性の良いものにしたい。年齢的にもバリアフリー断熱性の高い快適で暖かなバスルームにしたい。とのご要望でした。

リフォーム会社のご提案

T様のご要望をお聞きし、何度もヒアリングをさせていただくなかでショールームへ足を運んでくださり、実際に色々なバスルームを見て頂きまして、バスタイムをもっとゆったりと贅沢に使いたいとのことでハイグレードなPanasonic”Lクラスバスルーム”をご提案させて頂きました。天然石をイメージしております浴槽はスゴピカ素材となっており、ジェットバス付きで一日の疲れが癒されます。美しいデザインが特徴のダブルカウンター水栓やカウンターとエプロンが同じ高さであることで統一感が生まれます。毎日のお掃除もスゴピカ素材で汚れが落ちやすく、キズに強いのでお手入れしやすくなっております。ワンちゃんのお手入れもゆったりとできます1.5坪となっております。ナノイー搭載のカビシャット乾燥機付きですのでカビを抑制してくれ、ジメジメから解放され、快適なバスタイムとなりますようご提案させて頂きました。

Before

Before

趣きのある伊豆石は、とても風合いがありますがひんやりと冷たく、ひのきのお風呂はお湯が漏れてきてしまっておりました。

After

After

Panasonicの”Lクラスバスルーム”で高級感のあるハイグレードな空間となりました。天然石をイメージした浴槽には”ジェットバス”がついております。カウンターとエプロンが同じ高さであることから、統一感が生まれ、出っ張りのないダブルカウンター水栓デザイン性があり、お掃除もラクなスゴピカ素材となっております。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ