リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 178万円 |
---|---|---|---|
築年数 | 不明 | 工期 | 2ヶ月 |
竣工年月日 | 2022年3月22日 | 構造 | 木造 |
施工地 | 静岡県 賀茂郡河津町 | リフォーム箇所 | キッチン、ダイニング |
家族構成 | 不明 |
収納が多く使いやすいキッチン、ダイニングの建具、インターホンモニターの位置の変更をご希望されました。
自分のスタイルを見直すタイミングでリフォームを決意されたお施主様。動線でお困りのご様子でしたので、キッチンの配置から見直し、キッチンを広くとれるようご提案させていただきました。お施主様のお好みに合わせた建具や内装へと変え、ダイニングとキッチンで過ごす時間がもっと落ち着けるような空間となるようプランニングしております。
収納が多く使いやすいキッチン、ダイニングの建具、インターホンモニターの位置の変更をご希望されました。
動線でお困りのご様子でしたので、キッチンの配置から見直し、キッチンを広くとれるようご提案させていただきました。 お施主様のお好みに合わせた建具や内装へと変え、ダイニングとキッチンで過ごす時間がもっと落ち着けるような空間となるようプランニングしております。
出窓に面したI型キッチン。 窓から日が入り、明るさはありますが作業スペースが狭く使いにくさを感じていらっしゃいました。 また、収納も少ないことで、散らかって見えてしまうことがお困りとのことでした。
Panasonic「ラクシーナ」をご提案させていただきました。 扉柄はラインホワイト柄。 キッチンの向きを変更したことで、たっぷりと広さのあるI型キッチンとなり、ぐっと使いやすさがアップしております。 収納も引出しタイプで出し入れしやすく、水栓からシンクまでスゴピカ素材のため、お手入れもラクラクです。
大きな冷蔵庫と食器棚でやや圧迫感のある空間でした。 柄のクロスやクッションフロアのレトロポップな雰囲気を変えて、シンプルなものへというご希望を頂戴しました。
PanasonicベリティスフロアーSハードコート「オーク柄」の床材をご提案させていただきました。 汚れや傷に強く、お手入れしやすいのが特徴です。 内装ドアもPanasonicのベリティス「オーク柄」で統一感を出しております。 動線を重視し、インターホンモニターはドア横へと移動させました。
物が溢れてしまい、落ち着かないダイニングとなってしまっているので、ゆっくり食事ができるようにしたいというご要望をいただきました。
キッチンの配置を変更し、収納を増やすことでスッキリとしたダイニングとなるようプランニングさせていただきました。
和室へと繋がる源氏襖。 洋室から和室へ調和するような内装ドアをご所望でした。
大きな上吊引戸はPanasonicベリティス「オーク柄」です。 もう一つの内装ドア、床材と柄イメージを統一させました。 シンプルであたたかみのある空間となっております。
光沢のあるキッチンで明るくなったLDK
お料理が楽しくなるキッチンリフォーム!
多機能家具で家事楽キッチン
Y様邸 念願のキッチンリフォーム
お客様と一緒に創り上げる住まい
夫婦二人の「心地良い」を叶える水廻りリフォーム。
3世代が通り土間でつながりあい、住まいを住み継ぐ
キッチンとダイニングを繋げて空間に広がりを造ったリフォーム
奥行きの少ない収納とダウンライトでスッキリとした空間
大きなLDKを造る。
DKの床を杉のフローリングに張替え
物の居場所を明確にして片付きやすいダイニングに
無垢フローリングヒノキ張り
自然素材をふんだんに使用したダイニング