比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 伊東市
  4. 弘木屋産業株式会社
  5. E様邸 スムーズな動線と、明るく広がりのあるDKリフォーム
事例一覧へ戻る

E様邸 スムーズな動線と、明るく広がりのあるDKリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 178万円
築年数 不明 工期 2ヶ月
竣工年月日 2022年3月22日 構造 木造
施工地 静岡県 賀茂郡河津町 リフォーム箇所 キッチンダイニング
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

収納が多く使いやすいキッチン、ダイニングの建具、インターホンモニターの位置の変更をご希望されました。

リフォーム会社のご提案

自分のスタイルを見直すタイミングでリフォームを決意されたお施主様。動線でお困りのご様子でしたので、キッチンの配置から見直し、キッチンを広くとれるようご提案させていただきました。お施主様のお好みに合わせた建具や内装へと変え、ダイニングとキッチンで過ごす時間がもっと落ち着けるような空間となるようプランニングしております。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

白を基調とした、清潔感のあるスッキリとしたキッチン。 動きやすさ、使いやすさを考えキッチンの位置を変更しました。

収納充実
明るく広々
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

ダイニング

ダイニング

ダイニングと和室を仕切る扉。 両開きタイプの大きな上吊引戸を設け、木のナチュラルなテイストでやすらげる空間づくりを意識しました。

明るく広々
趣味や嗜好を中心に
自然素材・木質感
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ