比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 浜松市
  4. 浜松市中区
  5. 遠州鉄道株式会社(遠鉄のリフォーム)
  6. 蒲団が干せるような場所がほしい!ウッドデッキ設置
事例一覧へ戻る

蒲団が干せるような場所がほしい!ウッドデッキ設置

建物のタイプ 戸建住宅 価格 80万円
築年数 26〜30年 工期 1週間
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 静岡県 湖西市 リフォーム箇所 バルコニー・ベランダ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]高齢者・介護 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

A様より、1階に布団が干せるようなバルコニーが欲しいと相談をいただきました。希望は南面の部屋同士を行き来することを考えた全長約7.4M、奥行約1Mの大きなものでした

リフォーム会社のご提案

希望は南面の部屋同士を行き来することを考えた全長約7.4M、奥行約1Mの大きなものでした。それに布団が干せるような手摺りをつけ、さらに昇降のための階段も設置。ウッドデッキ下部にコンクリート土間打ちし雑草の悩みがないよう配慮しました。布団干しはもちろん、洗濯物を干すのも楽になったというだけでなく、見た目の美しさにもA様には大変満足をいただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

長いウッドデッキには軒下に物干しを吊るし、洗濯物も安心して楽に干せるようになりました。もちろんウッドデッキにもお布団が楽に干せるようになりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ