比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 伊東市
  4. 弘木屋産業株式会社
  5. M様邸 明るく色あざやかな空間で、一日を元気にスタート
事例一覧へ戻る

M様邸 明るく色あざやかな空間で、一日を元気にスタート

建物のタイプ 戸建住宅 価格 440万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 静岡県 伊東市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面玄関
家族構成 ご家族5人

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

築年数も経ち家のメンテナンスが大変なのでデザインにもこだわりながら快適なお家に住みたい。

リフォーム会社のご提案

M様ご家族と何度もお打合せをし、ヒアリングを重ね快適なお家となりますよう仕様やデザインをご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

作業スペースが広く、すっきりとしたデザインで収納力のあるPanasonicの「Vスタイル」キッチンをお選びいただきました。 カウンターやシンクはステンレスで排水部に継ぎ目がなくお掃除ラクラクです。 ホワイトを基調とした明るくすっきりとしたキッチンとなりました。 お子様のいるM様邸でも快適に作業ができます。

明るく広々
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

いつでもあたたかなお風呂へと入れますPanasonic「オフローラ」 換気性能など機能性がよく汚れが落としやすくお掃除しやすいスミピカフロアやスキットドアを使用。 ホワイトとローズの優しく可愛らしい浴室となりました。

省エネ
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

毎日のお掃除が簡単で節水効果の高いTOTO様の「ZJ1」をお選びいただきました。 ポイントクロスやクッションフロア等は明るくポップな空間となりお子様も楽しいトイレタイムとなります。

2世帯・3世帯同居
省エネ
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

普段のお手入れのしやすいシンプルですっきりとしたデザインのPanasonicの「シーライン」スリムタイプをお選びいただきました。扉柄のアルベロホワイトとクロスのイエローが元気で明るい空間を演出。 向かい合わせのトイレの扉を開けると可愛らしいクロスが見え閉めたている時とまた違う空間を楽しめます。

2世帯・3世帯同居
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

玄関

玄関

開け閉めが安易で荷物を持ちながらやお子様にも使いやすいLIXIL様の引戸「エルムーブ2」をお選びいただきました。 柔らかな雰囲気のチェリーウッドの扉カラーはシンプルなデザインのドアと相性がよく、引戸ですので出入りがしやすく快適な玄関となりました。

2世帯・3世帯同居
デザイン重視
防犯対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ