比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 静岡市
  4. 静岡市駿河区
  5. 静岡ガスリビング株式会社
  6. しずかな華やぎ~Stylish Luxury~
事例一覧へ戻る

しずかな華やぎ~Stylish Luxury~

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,200万円
築年数 21〜25年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2016年11月30日 構造 鉄骨造
施工地 静岡県 静岡市葵区 リフォーム箇所 キッチン洋室和室
家族構成 御夫婦、お子様

詳細情報

[テーマ]2世帯・3世帯同居 、 デザイン重視 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

2世帯住宅の3階部分に浴室・洗面・トイレといった水まわりを増設し、間取り変更を含むリノベーションの後は、都会的で落ち着いたコーディネートで統一感をもたせたい。

リフォーム会社のご提案

浴室・洗面・トイレの増設、落ち着いた雰囲気での統一ということで、クールでスタイリッシュな大人の色調にまとめつつ、一見モノトーンで静かな空間に対して、魔法のひと工夫・・・静かな落ち着きと心華やぐデザインの仕掛けを、ひとつの空間の中で見事に調和させました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

壁際に設置されていたキッチンを、対面型に移設。フローリングの色違いは、段差になってしまう箇所をあえて利用してアクセントカラーにしてみました。

間取り変更・スケルトン
2世帯・3世帯同居
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

寝室奥の面に鏡を配置することで、実際よりもはるかに広い空間を演出しました。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

和室

和室

奥に見えるのはお施主さまご希望の「玉砂利」。静かで統一感ある雰囲気のなか、いかにその一画を活かすかが今回の改修のポイントです。

デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ