比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 伊東市
  4. 弘木屋産業株式会社
  5. K様邸 戸建 こだわりリフォーム
事例一覧へ戻る

K様邸 戸建 こだわりリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 187万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2018年6月28日 構造 木造
施工地 静岡県 賀茂郡東伊豆町 リフォーム箇所 キッチントイレ和室
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 趣味や嗜好を中心に 、 子供が独立後の住まい

お客さまのご要望

海の見える自然豊かな場所に中古物件を購入されました。 自分好みにリフォームし、これからの生活を快適に ゆったりと過ごしたいというご希望でした。

リフォーム会社のご提案

K様はすてきなこだわりをお持ちでしたので、それをじっくりお聞かせ頂き、なるべく理想に近づけるような提案を心掛けました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

K様こだわりの”麻の葉タイル”が目を引きます。 麻の葉は、日本で古来から着物の柄として親しまれた美しい模様です。 小さな三角を組み合わせて創造する、モザイクタイルの新しい形です。 カラーバリエーションも豊富で、日本の伝統色を再現しています。 自分好みのキッチンでのお料理は、楽しそうですね。

中古を買う
収納充実
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレは、おそうじしてくれる機能を中心に、毎日の暮らしに欠かせない機能をプラスしたシンプルながらも人気のトイレです。 壁には据え置きタイプの手洗いも設置しました。 また、手洗い手前の下部に、ペットのネコちゃん用に行き来できるドアを取り付けました。

中古を買う
ペットと暮らす
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

和室

和室

琉球風畳に張り替えて、快適な和の空間を作りました。 襖もこだわりの薄いピンクの桜柄を採用し、モダンな和室へと変化しました。

中古を買う
明るく広々
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ