比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 浜松市
  4. 浜松市東区
  5. 株式会社テンイチ
  6. キッチン回りの収納が便利な水回りリフォーム
事例一覧へ戻る

キッチン回りの収納が便利な水回りリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 550万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 静岡県 浜松市浜北区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビング
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 バリアフリー 、 収納充実

お客さまのご要望

断熱性を高め、バリアフリーなど安全性を高めたい。 ダイニングルームと洋間を一体感のあるLDKにしたい。 同時に玄関や浴室・トイレのリフォームを希望。

リフォーム会社のご提案

断熱性を確保するには、既設の床や壁を撤去して、十分な断熱材を重点することが重要です。また、外部との熱交換が最も激しい窓は、ペアガラスにするか、内窓を設置することをおススメします。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

リフォーム前は、奥の勝手口ドア側の壁にキッチンが据えられていたため、レイアウトは大幅に変更されています。

間取り変更・スケルトン
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴槽中の手摺はご年配の方やお子様が入浴中に捕まるところ。浴槽横壁の壁手摺と、シャワーフック兼用の縦手摺は浴槽への出入りの安全性を高めてくれます。

バリアフリー
省エネ
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

リフォーム後のトイレには、腰壁部分に汚れにくく、お掃除が楽で、美しいサニタリーパネルを設置しました。また、手摺も設置して、安全性を高めました。

詳しく見る

リビング

リビング

リビング側から見たキッチン。垂れ壁が無くなり、奥行きを感じる空間になりました。

省エネ
耐震補強
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ