比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市緑区
  5. ニッカホーム株式会社
  6. 押入れをトイレスペースに
事例一覧へ戻る

押入れをトイレスペースに

建物のタイプ 戸建住宅 価格 40万円
築年数 26〜30年 工期 3日
竣工年月日 2017年11月1日 構造 木造
施工地 静岡県 周智郡森町 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 バリアフリー 、 断熱・気密

お客さまのご要望

2Fにトイレが無いため新しく作りたい

リフォーム会社のご提案

新たにトイレ室を設置するとなるとスペースや物理的な構造など制限も出てきます。 今回は部屋としては使用していない押入れをトイレスペースにするご提案を採用頂きました。 もちろんドアも付けてプライバシーもバッチリです。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

隣り合わせの収納スペースがあったため、このスペースを利用してトイレを作りました。 配管スペースは、一階の洗面所の後ろの壁の中に隠蔽して作りました。トイレを2階へ新たに設置するとのことで、配管経路を図面等でしっかり確認した上でトイレを新設いたしました。 お子様がいらっしゃることもあり、通学前の忙しいお時間のトイレの込み具合が少しでも解消できたのであれば、大変嬉しく思います。今回はご用命くださりありがとうございました。

間取り変更・スケルトン
バリアフリー
断熱・気密
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ