比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 浜松市
  4. 浜松市東区
  5. 株式会社テンイチ
  6. スタイリッシュなトイレ「リフォレ」にリフォーム!
事例一覧へ戻る

スタイリッシュなトイレ「リフォレ」にリフォーム!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 46万円
築年数 21〜25年 工期 3日
竣工年月日 2001年8月1日 構造 木造
施工地 静岡県 静岡市清水区 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

収納が少なくゴチャゴチャするトイレの収納を増やしつつ、スタイリッシュな見た目にしたい!

リフォーム会社のご提案

手洗いと収納を一体化したシステムトイレ「リフォレ」(LIXIL)がお勧めです。 経年劣化した埋め込み式の紙巻き器付き収納棚も交換し、収納棚の扉の色をクリエモカで揃えることで統一感が出ます。 壁のクロスも、腰壁のようにデザインして同系色に揃えることで、統制のとれたお洒落なデザインのレストルームになりますよ。 タンクは無いように見えますが、便器背面の棚に収まっており、災害時にはバケツで水を入れて流すことも可能です。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

築21年の戸建て住宅で、トイレ器具の交換を行いました。 リフォーム前のトイレも綺麗に使われていましたが、収納が少なく、突っ張り棒の棚を後付けするなどされていました。 「収納が少なくゴチャゴチャするトイレの収納を増やしつつ、スタイリッシュな見た目にしたい!」 このようなニーズをお持ちのお客様には、手洗いと収納を一体化したシステムトイレ「リフォレ」(LIXIL)がお勧めです。 K様邸では、経年劣化した埋め込み式の紙巻き器付き収納棚も交換し、収納棚の扉の色をクリエモカで統一。 壁のクロスも、腰壁のようにデザインして同系色に揃えることで、統制のとれたお洒落なレストルームに刷新されました。

デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ