1. ホーム
  2. リフォーム事例
  3. カラフルで遊び心満載のトイレ空間
事例一覧へ戻る

カラフルで遊び心満載のトイレ空間

建物のタイプ 戸建住宅 価格 30万円
築年数 6〜10年 工期 1日
竣工年月日 構造 木造
施工地 静岡県 浜松市南区 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 リノベーション 、 デザイン重視

お客さまのご要望

狭いトイレ空間だからこそできる、自分や家族の好みに合わせた遊び心満載の素敵な空間を作りたかったです。オーダーで作製する場合、水栓洗面ボウルも好みのものを選べるのが嬉しくも楽しくもある作業になりますが、ありすぎて選べない。と贅沢な悩みがでてきたりします。今回のお客様のように好みのボウルを選んでから、それに合わせた水栓を選んでいくと選びやすくなったりします。その逆に好みの水栓から選んだりすることも出来ます。

リフォーム会社のご提案

トイレはコンパクトですっきりとしたタンクレスを採用しました。手洗い器は色彩の鮮やかなイタリアの陶器メーカー、オリンピア(Olympia)を採用しました。北欧フィンランドのイッタラやポールスミスを思わせる色彩パターンが目を惹きますね。オリンピアはイタリアの衛生陶器の名産地であるチビタ・カステラーナのサニタリーブランド。洗練された職人の手作業から生み出される色彩やパターンが美しく精度の高い陶器を得意としています。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

入ってすぐ目に入るピンクのクロスにカラフルな手洗いボウルがマッチしたトイレ。狭いトイレ空間だからこそできる、遊び心満載の素敵な空間になりました。

全面改装
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ