比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 藤枝市
  4. 株式会社ホームプラザ大東
  5. 家族のびのびスタイルの実現へ
事例一覧へ戻る

家族のびのびスタイルの実現へ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,345万円
築年数 16〜20年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2018年12月25日 構造 木造
施工地 静岡県 藤枝市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面リビング
家族構成 夫婦、子供3人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う 、 明るく広々

お客さまのご要望

今まではアパート暮らしで、周りとの共同生活により、気を遣う毎日でのびのびと生活できなかった。 そのため新しく生まれ変わる家には明るく開放的な空間で白を基調とした日の光が溢れる家にしたいとの要望がありました。

リフォーム会社のご提案

新築だと金額の問題等でどうしても諦めないといけないものが多かったため、中古住宅を購入してリノベーションすることをご提案しました。 ご家族が自由に暮らせる広々とした空間となることを重視致しました。

Before

Before

大きな窓があるのに、どこも暗く重い感じで明るく開放的な空間をご希望でした。

After

After

生活の要となるLDKの配置、キッチンの向きを変え、一体的な空間になるように変更。 収納スペースを増やしたことでアパート暮らしのころよりも掃除片付けが楽になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

生活の要となるLDKの配置をキッチンの向きを変え、一体的な空間になるように変更。 キッチンとダイニングを隣同士にさせることにより、奥様の家事動線がよりスムーズになるようにしました。

全面改装
中古を買う
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

日々の生活で大変になってくるのが水廻りのお掃除。 お掃除が少しでも楽になるように、人大の浴槽は見た目いつでもピカピカで汚れもすぐに落とすことができます。 大変気に入っていただき、使用後のお掃除が今までに比べて「ホントに楽になった」と言ってくださいました。

全面改装
中古を買う
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

奥様がこだりのキレイ除菌水。 ボタンひとつで除菌ができること、子供にも安全なものであることが、大変気に入り、洗面・浴槽共組み込みました。 カウンターを設置することで洗濯干しをするときに使用できたり、洗濯ものを畳むときなど、洗濯機から洗濯干しの動線がよりスムーズになりました。

中古を買う
リノベーション
明るく広々
詳しく見る

リビング

リビング

白を基調とした、日の光が溢れるリビング。家族5人全員が揃って座ることができるリビングソファは、何かと忙しい日々の中で、大切な時間を共有で、のびのびとしたスペースに。暖かさと明るさに心が軽やかに揺れ動き、安らぎを満たす空間へと変わりました。

リノベーション
収納充実
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ