比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 浜松市
  4. 浜松市東区
  5. テイオー産業株式会社
  6. トイレリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

自分らしく快適なオンリー・ワンの住まい/T邸

自分らしく快適なオンリー・ワンの住まい/T邸
建物のタイプ 戸建住宅
価格 100万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 2ヶ月
面積 2.00m²
その他採用機器・設備 便器:INAXサティス 紙巻器:KAWAJUN
施工地 静岡県 浜松市東区
家族構成 夫婦

詳細情報:

その他採用機器・設備:便器:INAXサティス 紙巻器:KAWAJUN

お客さまの声

リビングは日中、自然光と優しい風が注ぐ空間となり、休日は遅めの朝食をウッドデッキで取るのが習慣となりました。 明るく広い空間で家族の顔を見ながらお料理するのが楽しくなりました。 一日の疲れが取れるお風呂でついつい長湯をしてしまいます。 お友達を呼んでリフォームしたお部屋を紹介するのが楽しみです。 広々としたリビングが夜にはホームシアターに変身!恋人気分になり、ついつい夜更かしをしてしまいます。

リフォーム会社のご提案

荷物置き場になってしまっていた和室を、広々なリビングに。珪藻土の壁と、無垢材の床がやさしい空間となりました。 キッチンをオープンにすることで、ご家族やご友人と一緒に料理し、食事ができるダイニングキッチンとなりました。 暗くて狭い浴室は、以前からの夢であったホテルのようなバスルームにリフォーム、明るく清潔な空間となりました。 オリジナルキッチン、家具、そして自然素材をふんだんに使ったオンリーワンの住まいをご提案しました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ