リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社フレッシュハウスの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
最初は仕上がりの雑さに散々文句を言いましたが、それに対し真摯に対応下さり納得行くまで細かな修正をしてくださり感謝しています。
金額と担当者が信頼できそうだったから
この度は当社に工事をご用命いただき、誠にありがとうございました。施工に際しましては、ご心配とご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。本来ご指摘をいただく前に当社で気が付くべき事ではございますが、お客さまよりご意見をいただく事で気が付けた部分も多く、最後はご納得していただく工事ができたのではないかと思っております。お客さまが担当者を信頼して下さり、貴重なご意見をいただけましたことに深く感謝申し上げます。今後も、末永くお付き合いをさせてもらえるように日々昇進して参ります。どんな些細な事でもお気軽にご相談下さい。この度は、誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 4,136,400円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ |
(50代/男性)
施行業者の対応良かった。
丁寧な対応
この度は大変満足との高評価をいただき誠にありがとうございます。施工業者さまをはじめ、当社へも嬉しいお言葉をいただき大変嬉しく思います。今後とも末永くお付き合いをさせてもらえるよう日々精進して参りますのでお気軽にご相談ください。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 290,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 洗面 |
(60代/男性)
・互いに小さなミスがありながら、とても気持ちよい応対であった。
・職人さんに会う機会は少なかったが、大変礼儀正しかった。
・担当者の説明力、提案内容が大変良かった。
・面会の都度、きちんとメモを残してくれた。
・見積りの明細が分かりやすく、質問にもていねいに答えてくれた。
・価格が大変リーズナブルであった。
この度は大変お世話になりました。工事の際は駐車場スペースをご提供いただくなど、たくさんのご協力をいただきありがとうございました。行き届かない点も多々あった事と思いますが、無事にお引渡しが出来、大変嬉しく思っております。今後も、お役に立てる事がございましたらお気軽にお声かけ頂きますと幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 調布市 |
---|---|
価格 | 2,220,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
客先への配慮が良い
第一印象
この度は当社に工事をお任せいただき、誠にありがとうございます。全項目「大変満足」との評価をいただき、関係者一同大変うれしく思っております。今後も更にご満足いただけますよう精進して参りますので、引き続き末永いお付き合いをさせていただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 和室 |
(40代/男性)
来て頂いた職人さんも含め、全員良い方でした。気になった事があった時のレスポンスの早さも良かったですし、安心して任せる事が出来ました。
また何かあればお願いしたいなと感じました。
今回はありがとうございました。
何件か見積もりをした中で説明も丁寧で分かりやすく、色々と相談にのってもらえたので、ここに決めました。
この度は当社に工事をご用命いただき、誠にありがとうございました。当社では職人や現場管理者を含め一つのチームとして、お客さまの工事対応にあたらせていただいております。このような高評価をいただけましたのも、その結果が出たこととチーム一同大変嬉しく思っております。今後もお客さまにご満足いただける対応を心がけてまいりますので、お住まいの事で何かお困りごとがございましたらいつでもお気軽にご相談ください。 この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 大和市 |
---|---|
価格 | 1,450,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洋室 |
(50代/女性)
洗面台の搬入計画が甘く壁紙が張り替えとなりました。
張り替えに不備があり2度のやり直しとなり時間がかかりましたが、きちんと対応していただきました。
浴室部分に関しては満足しています。
・家から近く、対応が早いと思ったから。
・見積もり時に担当の方が現況をとても丁寧に見てくれてきちんと対応していただけそうだったから。
この度は当社へ工事をお任せいただき誠にありがとうございます。
施工中に至らない点があり、お客さまにご負担をおかけすることになりましたこと深くお詫びを申し上げます。
お客さまよりいただいたご指摘内容については社内でも再指導を行い、よりご満足いただける品質をご提供できるよう精進して参ります。
お時間をいただいてしまいましたが、お客さまのご協力があってこそ無事に工事を完成できましたこと、重ねてお礼申し上げます。
また何かお困りごとがございましたら、当社へもお声掛けいただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 1,420,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/女性)
この度は大変お世話になりました。特に監督兼営業のM様にはお世話になり、とても感謝しています。私自身も建築の経験があったことで、お互いにアイデアを出し合って、より良い家づくりの施工を進めることができたので、工事のストレスもなくとても楽しく、そして思い出に残る、快適な住まいを手に入れることができました。私の仕事柄、自宅兼事務所ということもあり、色々な事情がある中で、最大限現場を調整してくださって施工して下さったこと感謝につきません。
私の家の工事はもちろんのこと、今後ご紹介していきたいと思える仕上がりでした。工事期間中とても楽しく過ごさせていただきました。改めて感謝とお礼を申し上げたいと思います。ありがとうございました。
契約は相見積もりで決定しました。こちらの会社よりも安い所、高い所、さまざまでした。内容も、選んでいる設備も違うので、同じ視点にそろえるのに苦労しましたが、最終的に決め手になったのは、価格ではなく
①総合リフォームとしての提案力 (2図面のプランを作ってくれた)
②細かい要望を組み上げてくれる対応力
③職人さんとの連携が取れそうかという工事施工監督の力量と人柄
こちらで決めさせていただきました。
価格の説明も納得のいくものでしたので、安心して契約できました。
この度は当社に工事をご依頼いただき、ありがとうございます。ご自身の知識やイメージを元に積極的にアイディアを出していただき、担当者もお打合せを楽しみにしておりました。行程に関しても一緒に検討させていただき、余裕を持った日程で自慢の職人を揃えたチームで対応できたことで、イメージをしっかりと形にすることが出来ました。今後とも住まいのかかりつけ医として末永くよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 11,100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/男性)
本当にF社様にお願いできてよかった、と心から感謝しています
契約後の施工段階においては、古い古い我が家の特徴(柱や筋交いが太く丈夫なこと)を活かしたリフォームをしていただき、想像以上の出来栄えになりました。
亡くなった両親も喜んでいると思います。
言葉が追いつきませんが、感謝しかありません。
ありがとうございました。
初回打合せから信頼感が他社と全く異なっていました。
私と妻の意向にしっかり寄り添っていただき、具体的で現実的なご提案を終始してもらいました。
価格よりもご担当の所長様の人柄を信じて契約しました。
この度は当社へ工事をご依頼いただきありがとうございました。
最初にお伺いした際にお客さまのお住まいに対する思い入れを強く感じ、その思いに応えられるよう進めて参りました。
本当にありがたいお言葉を頂き大変嬉しく思います。
思い出を残しつつ、長く快適にお住まい頂けるよう試行錯誤を重ねました。
お家で過ごされる中で何か気になること等がございましたら、またお気軽にお声掛け頂きたく思います。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも末永いおつきあいのほどどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 14,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 庭・ガーデニング 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
施工の方も、親切、丁寧で、安心できましたし、満足しております。
営業の方の丁寧さ。説得力。
この度は大変満足との高評価をいただき誠にありがとうございます。
何度もお打ち合わせを重ねながら、お客さまのこだわりの仕様で完成ができたと思います。
すべての項目においてご満足をいただき、大変嬉しく思います。
また何かお住まいに関してご相談事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/男性)
工事を施工してくれた職人さんは全員人柄良くて仕事も申し分なかった。
約束時間が守られないことがただあったので今後タイムマネジメントが課題だと思いました。また、工事前の段取りにも問題がありましたので今後改善されることを期待します。
ホームプロから5社紹介されてその内3社から現場を見てもらい相見積もりを提出してもらった。その中でこちらの会社の見積内容が他社と比較して見積内容がわかりやすく積算されていたので金額の妥当性が判断出来で良かった。
また大きな会社なので信頼があり、営業担当の誠実さが伝わり会社と契約至った。
この度は当社に工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。段取りと時間厳守の件でご迷惑をお掛けいたしましたこと、改めてお詫び申し上げます。いただいたご意見から問題点を洗い出し、今後のお客さま対応につなげて参ります。また、担当者と職人を評価いただき重ねて御礼申しげます。より成長したお見せできればと思っておりますので、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 830,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洗面 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります