比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市港北区
  5. 株式会社フジタホームズ
  6. マンション全面リフォーム
事例一覧へ戻る

マンション全面リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 515万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2013年8月3日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市神奈川区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面ダイニング和室玄関収納その他
家族構成 ご夫婦

お客さまの声

担当の方には本当にお世話になりました。 現地調査から見積もりの内容など丁寧に説明していただき、安心して依頼することができました。 限られた予算の中、いろいろ提案していただき、満足のいく出来上がりになりました。 工事本体の他にも、家財の移動、保管、不用品の処分など、派生する雑事のほとんどを引き受けていただき大変助かりました。 一点だけ留守宅の施錠に関して、協力業者の方への指導を徹底していただきたかったです。唯一の残念な点でした。 今後何かありましたら、是非御社にお願いしたいと考えています。 素晴らしい住まいを造っていただき、改めて御礼申し上げます。 【工事をした会社に決めた理由】地元密着の会社だったことと、担当の方が信頼できると思ったから。

リフォーム会社のご提案

この度は、大切な思いの詰まったお住まいの全面改修工事を数あるリフォーム業者の中より、弊社にご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。 長い工期の間、仮住まいをしていただいたり、家財を持ち出し易く整理していただいたり、ご協力をいただけましたので、工期内に竣工する事ができました。御厚意に感謝いたします。 全面改修工事ということで、見える部分の設備品は、日々の使い易さ、お手入れのし易さ等のご提案は当然の事、見えない部分の下地関係の改修提案、配管の更新などをさせていただきました。 仕上がりに対して、大変満足のご評価を頂けました事、とても嬉しく思います。 一点、ご指摘いただきました鍵の件も、施工レベルの向上の追求をさせていただき、精進させていただきます。ありがとうございました。 今後も、メンテナンス等も含め、末永くお付き合い頂けましたら幸いです。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

施工後キッチン

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

施工後 浴室

詳しく見る

トイレ

トイレ

施工後 トイレ

詳しく見る

洗面

洗面

施工後 洗面台

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

施工後 ダイニングルーム、洋間

詳しく見る

和室

和室

施工後 和室→洋間にリフォームしました。     押し入れをクローゼットに、ドア交換、     畳をフローリングに変えました

詳しく見る

玄関

玄関

施工後 玄関から室内を見た写真

詳しく見る

収納

収納

壁面収納を設置しました

詳しく見る

その他

その他

床下の水道管を新しいものに交換しました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/女性)

5

担当の方には本当にお世話になりました。 現地調査から見積もりの内容など丁寧に説明していただき、安心して依頼することができました。 限られた予算の中、いろいろ提案していただき、満足のいく出来上がりになりました。 工事本体の他にも、家財の移動、保管、不用品の処分など、派生する雑事のほとんどを引き受けていただき大変助かりました。 一点だけ留守宅の施錠に関して、協力業者の方への指導を徹底していただきたかったです。唯一の残念な点でした。 今後何かありましたら、是非御社にお願いしたいと考えています。 素晴らしい住まいを造っていただき、改めて御礼申し上げます。

この会社に決めた理由

地元密着の会社だったことと、担当の方が信頼できると思ったから。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ