比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 川崎市
  4. 川崎市宮前区
  5. 株式会社エーケン
  6. 水まわり、ゆとり空間リフォーム
事例一覧へ戻る

水まわり、ゆとり空間リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 175万円
築年数 21〜25年 工期 5日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 川崎市多摩区 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 夫婦、子供

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 明るく広々

お客さまのご要望

マンションでユニットバスのサイズアップが出来たお部屋があり、我が家も可能かどうかとご相談しました。家族が皆体格がよいので、出来るだけゆったりと使える水まわりにしたい。

リフォーム会社のご提案

浴室は1317サイズのユニットバスをご利用でした。洗面との間仕切壁を利用して、1418にサイズアップするプランをご提案しました。洗面化粧台は収納力アップを考慮して、鏡裏収納タイプの三面鏡プラン。トイレはコンパクトなタンクレスタイプに変更し、手洗器を新設しました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

浴槽はリフォーム前より10cm長くなりました。大柄なご家族にも寛いでいただけるよう、ゆったりカーブで背中をやさしく包みこむ形状の浴槽を選びました。

バリアフリー
省エネ
明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

1320×830のおトイレ。壁からの出幅が小さいタンクレストイレに取替えて、奥行17.5cmの薄型の手洗器を新設しました。

省エネ
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

90cmの間口にぴったりサイズの洗面化粧台を入れ替えました。浴室と合わせて白で統一。きれい除菌水もつけて、排水口まわりの汚れを抑え、歯ブラシなども気持ちよく使えます。見栄えも実質もきれい仕様です。

省エネ
収納充実
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ