比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 川崎市
  4. 川崎市宮前区
  5. 株式会社エーケン
  6. ユニットバスあったかリフォーム
事例一覧へ戻る

ユニットバスあったかリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 96万円
築年数 16〜20年 工期 3日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 川崎市多摩区 リフォーム箇所 浴室・バスその他
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 断熱・気密

お客さまのご要望

ユニットバスの取替え希望。

リフォーム会社のご提案

排水周りなどの経年劣化のため、お取替えをご検討との事。当初のご希望よりグレードをアップしてのご提案となりました。暖房や手すりの設置など将来に備えつつ、洗練されたデザインのものを用いることでいわゆるバリアフリー感をおさえ、ホテルライクなリラックス空間になりました。 浴室工事のご相談をきっかけに、水栓金具やドアなど気になる箇所も合わせて手を入れ、お悩み解消を目指しました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

断熱仕様の魔法びん浴槽には、断熱仕様の厚手のフタが付きます。大判ですがとっても軽量で、持ち運びは楽にできます。

バリアフリー
省エネ
断熱・気密
詳しく見る

その他

その他

ドアのスリットガラスが割れてしまいお困りでした。今回は、強度のあるアクリル板を用いて修理で対応しました。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/男性)

5

大変お世話になりました。 予定通り工事も完了し、仕上がりにも満足しています。 S様の説明も、職人さんの説明もわかりやすく、安心してお任せできました。 ほかの箇所のリフォームの機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。

この会社に決めた理由

担当者が見積もりの際に、細かく現場を確認し、工事のことをよく理解していると思えたことと、職人さんが自社スタッフであること。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ